2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - お気に入りのショップ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 さかい企画さんでお買い物♪
さかい企画さん
http://www.sakaikikaku.com/
ここのショップさんは以前、フィッシュオイルでお世話になっておりました!

えぞ鹿のロングアキレスがあるとの情報で買ってみる事に!
アキレスは長持ちカミカミおやつですが、飲み込んじゃうと消化が悪いので(多分出来ないのかもです)
短いものは怖くてあげられません
購入した商品は「えぞ鹿ビッグGUMGUM」「国産牛 ビッグGUMGUM 」
前からあげたいと思っていた「うずら」の冷凍ミンチも買ってみました。
ついでに「鶏」「マグロ」も購入!
いつものお店より少々お高いのですが、送料を考えるとたまには違う所で買ってみるのも良いかも♪
IMG_2209.jpg


マグロは、重金属の事が気になりますが、たま~~にあげる位なら美味しいから良しとしましょう!

「マグロ」と「うずら」は骨も一緒にミンチになっているのですが、人間が食べてもOKな商品のようです。
マグロはともかく、うずらはどうなの?? さすがに食べる勇気がない・・・。

えぞ鹿ビッグGUMGUMは、30センチ以上あって、厚みも薄いので小型犬にも良い感じです。
さっそくウマウマ♪
IMG_2211.jpg

こ~~んなに長いです!
IMG_2217.jpg

「国産牛 ビッグGUMGUM 」は思った程大きく無かったです。
心臓から出る大動脈を乾燥させたものなんですって。かなり固そうです。
これは、香りも味もあまり良く無いのか?ペロッとしてプイでした。汗
残りは?・・・・無駄になりそうです・・・。
工夫しようが無いですものね・・・。

ポチの幸せに
「牛タンスキンロング」と言う商品がありました。
http://www.pochi.co.jp/product/392?middleCategoryID=8&childCategoryID=490

以前、ナチュラルハーベストさんから出ていたような気もしたのですけれどね。
ナチュラルハーベストさんのは、色が飴色で美味しそうでした。
でも、味は淡白だったらしく、あまり食いつきは良く無かったです。

「えぞ鹿ビッグGUMGUM」5センチ位カミカミしたら、飽きてしまったようです。



カテゴリ【お気に入りのショップトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【No title】 Meg より。
おっ!早速買ったのね。

食べさせてみないことにはお好みは解らないものね。(^^;

それからうずらなんだけど、スクは食べなかったです。
丸ごとのもあったよね???
リズちゃんの評判はどうだったのでしょう。


【No title】 ゆうこより。
あら・・・GUMGUMの評判は
イマイチだったのかしら???

やっぱり、いつもの骨がお気に入り??


【Re: No title】 youより。
>Megさん

> おっ!早速買ったのね。
>
> 食べさせてみないことにはお好みは解らないものね。(^^;

お口が肥えているようで、以前はカミカミしていたアキレスも、牛タンの皮も
ちょっと舐めてポイです。
解っているのに買っちゃう・・・。笑
「えぞ鹿ビッグGUMGUM」は、新しいのはカミカミしてくれましたが、
多分、もう飽きちゃったかも・・・。

> それからうずらなんだけど、スクは食べなかったです。
> 丸ごとのもあったよね???
> リズちゃんの評判はどうだったのでしょう。

食べましたよ~~!
月に数回ローテーションに加える事にしました。

丸ごともありましたね~~~
以前、なみかたさんで、ウサギの半身?(食用なので小さいです)がありました。
これはあげていましたよ!現在は無いみたいです。
鶏より食べやすいようでした。
今度、買ってみます。

【Re: No title】 youより。
>ゆうこさん

> あら・・・GUMGUMの評判は
> イマイチだったのかしら???

そうなのよ~
多分、以前にも買ってあげた事があったかもしれないけど忘れてたよ。
お口が肥えて、ガム類はあまり食べてくれない・・・。

> やっぱり、いつもの骨がお気に入り??

断然いつもの骨みたい。
シニアだし、歯も少なくなってきているし
骨に変わる好きなカミカミ探してあげなきゃ。


 とり農園さん!ありがとう
とり農園」さんから届きました。

IMG_0898.jpg

・鶏のミンチ
・鶏レバーミンチ
・鶏砂肝ミンチ
・ササミバー
・ササミジャーキー

ミンチは30gに小分けされ冷凍されています。
ここは人間の用の鶏専門店ですが、WAN子さん用も扱っています。

リズは、ここのササミジャーキーも好きですが、ササミバーが大好きです!!ボイルして、焼いてあって、しっとりと香りも良くてお勧めです!!

実は、わ・た・く・し 大失敗をしてしまいました!
ここのお店2回目の購入だったのですが、ササミジャーキーもミンチの袋と同じとは気が付かずに
(前回は透明の袋だったと思っていたのです)
ササミジャーキーが無い!!と勘違いしてしまったんです・・・。
量も多かったし、溶けるといけないと思ってあわてて冷凍庫にしまったのがまずかった・・・・。

お店にメールを入れたら、すぐ送りますとのお返事で翌日には届きましたが、袋を見てあれ~~~~っ!!
もしかしてもしかして・・・・。


ありましたよ・・・。
冷凍庫にササミジャーキーが・・・。


料金をお支払いしようとお詫びのメールを出したのですが、
「今回はサービスと言う事で」
という丁寧なメールが返ってきました。

とり農園さん、これからもお世話になります!!



カテゴリ【お気に入りのショップトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【No title】 トイプードルより。
こんにちは☆
いいお店ですね
おやつもすごくおいしそうです
安かったら頼んでみようかな

【No title】 ゆうより。
>トイプードルさん

コメントありがとうございます。

食事は手作りにしているので、鶏を購入する時はこのお店です。
食欲に無い時でも、ササミバーはよく食べてくれるので、いつも常備していますよ。

とり農園さんのHPご覧になってみて下さいね!!

【No title】 ゆうこより。
あら~~~
やっちゃったね~~~
これからも、お買い物を続けないとだね♪


【No title】 ゆうより。
>ゆうこさん

そうなの~~
もう悪くて悪くて・・・。

鶏肉は「とり農園」さんに限る!!

【No title】 ぴろみんより。
「とり農園」さんのミンチ、かったことある^-^
ササミジャーキーもとっても美味しいよね(食べた)
人間用のお惣菜とかも買ったことがあるよー
美味しくて安全な鶏肉だよね、しかもふとっぱら!


【No title】 Megより。
おっ!ササミバーならスクも食べられるかも。
今は自分がつくっているんだけどさぁ~

なんか・・・いまいち・・・みたいなんだよね。(笑)

それにしても随分ふとっぱらでございますね。
でも、それもゆうさんが気がついて正直に
連絡したからだよね。

ゆうさんはいいひとだぁ~ 

【No title】 ゆうより。
>ぴろみんさん

ミンチも意外とリーズナブルですよね~

ジャーキーは、前回のより今回のは香りがしない気がします。
手作りだから少しムラがあるのでしょかね?

【No title】 ゆうより。
>Megさん

黙っているのは気持ちが悪くって~~

オイシックスさんのササミの方が質が良い気もしますが、
私も作ってみようかな。



| ホーム |
