2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > CATEGORY - 旅行


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 修善寺 対山荘(1)
3月14日から一泊でお泊まりしてきました。
シェリルと主人と三人で旅行へ行くのは初めてです!
シェリルは、体調によっては車に酔ってしまう日もありますが、
以前程、酷く酔う事は無くなりました。

今回お邪魔したのは修善寺にある温泉お宿
対山荘さん

主人の、「温泉」行きたいと言うリクエストでお宿を探しました。
今回のお宿は、パピヨンのお友達のブログで見つけて
一度行ってみたいと思っていました。
修善寺は行った事が無いので、どんな所か楽しみ♪

リズとはいろんな所へ行きましたが、
お散歩コースとか、お部屋の様子とかお食事、HPだけでは解らない部分があって
行ってみて、失敗〜〜と言う事は多くありました。
少なくとも、お散歩コースがあってお食事が美味しくないと・・・。
主人は絶対温泉有り派ですし、ワン子連れということで、お部屋が倉庫みたいな所や、
ただ広くて合宿所?みたいなとこもありました・・・。

主人的にはペンションはNGらしいので、お宿探しが難しくて〜
それから、あまり遠くもNG〜

さて!対山荘さんですが、お宿の方々が暖かくお出迎え下さって
古いお宿でしたが、手入れが行き届いていてとても居心地が良かったです。
DSC_0377.jpg

修善寺は初めてでしたが、もっと緑多い場所なのかと思っていましたが、
案外町中?なのですね〜
お部屋の窓からの景色は、良いとは言えませんでしたが、
散歩道が綺麗に整備されていて、気持ち良くお散歩出来ましたよ♪

部屋数は11部屋しかないので、温泉は少し小さめでしたが、
私が入った時には、私一人だけで貸し切り状態でした♪
無料のマッサージ機も置いてあり、しっかりお世話になってきました!

早速お散歩♪ 古くて素敵な教会
DSC_0373.jpg

教会の階段で〜
DSC_0375.jpg

石畳の遊歩道があって、素敵なお散歩コースでした。
DSC_0398.jpg

赤い橋の前でポーズ
DSC_0379.jpg

桜も少し残っていました。
DSC_0382.jpg

修善寺でお参り
DSC_0386.jpg

ちょうど鐘を鳴らしている時間でした
DSC_0384.jpg

修善寺の石段にて〜
DSC_0389.jpg

足湯なんかもありました
DSC_0394.jpg

ゆっくりお散歩した後は、温泉につかって
お楽しみの夕食♪
主人はステーキで、私はアワビを選びました。
アワビもステーキも柔らかくて美味しい♪
部屋でお肉を焼くと、臭いがこもると言う事で
別部屋にてお食事となりました。
もちろんワン子OKですよ〜
DSC_0407.jpg


少しずつ沢山のお料理が出てきました。
今日から新しいメニューということで、お品書きはありませんでした。
主人は、洋風にアレンジされた茶碗蒸しがお気に入りで
どのお料理も美味しく頂いていました。
私には、少し塩味が強いかなぁ〜と思われて
薄味なんてのも選べると良いなと思いました。

シェリルはお料理に興味津々
しゃぶしゃぶのお肉に目が釘づけ〜〜
持ってきたご飯には見向きもせず・・・
このお肉はシェリルのものとなりました。笑
DSC_0409.jpg

沢山のお料理が出てきたので全て紹介出来ませんでしたが
最後のデザート
DSC_0419.jpg

部屋に戻ると、お腹いっぱい〜幸せ〜〜で
3人ともすぐにグースカと寝てしまいました。


朝は、ゆっくり露天風呂に浸かって
お散歩タイム〜
風が少しひんやりして気持の良い朝でした。


あんなに食べたのに、お腹が減るもんだなぁ〜
朝食♪
この他にアジの干物の焼き物が出てきました。
DSC_0425.jpg

混雑を避けて早めに帰路へ
足柄のサービスエリアでドックラン体験〜
大きなワン子や小さなワン子がいましたけれど、
マイペースなシェリル
DSC_0434.jpg


ドッグウォークみたいなものがあって挑戦してみました。
上手に登れましたよ!

エッヘンなの
DSC_0428.jpg

帰りの車の中では、自分からクレートに入ってグッスリ眠ってしまいました。
少しヨダレもタラリンでしたが、
落ち着いている様子でしたので安心です。
DSC_0437.jpg

今度はどこに行こうかな♪


カテゴリ【旅行トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 まるさとより。
これは・・・
素敵なお宿~
うちもパパがお宿にうるさいのでありがたくお気に入りに入れさせていただきました~

シェーちゃん楽しかったかい?
可愛いなぁ~

【】 Meg より。
おぉ~!

行ったのですね!!!!
我が家は妹殿が退職したら行きます!笑

シェリルちゃんの物になったお肉はさぞや美味しかったでしょうねぇ~ 爆 
ゲロゲロにもならず終了して良かったです。車酔いは可哀想ですものね。
次はどこへいきますかぁ~?(^^*

家庭の事情で超忙しいMeg家から報告がひとつ。

最近涙で目の下が濡れていたヒラリーですが、サポートK-T(肝臓と胆嚢)を
一粒あげたら、ピタッと涙が止まりました。青山先生のところへ行けないので
助かりました。笑

お調子にのって【サポートHAI】も購入してみました。気管支にも良いらしぃです。

シェリルちゃんは元気に過ごしていると思いますが、
なかなかお会いできなくて残念。

【Re: タイトルなし】 youより。
Megさん

> おぉ~!
>
> 行ったのですね!!!!
> 我が家は妹殿が退職したら行きます!笑

はい〜 行ってきました!
夕食時は出入りする仲井さんにヴ〜〜言っていましたが
朝食時は仲井さんにもすっかり慣れていました。
その他はとっても良い子でした!

> シェリルちゃんの物になったお肉はさぞや美味しかったでしょうねぇ~ 爆 

牛肉は美味しい事を知っているので、食べる気満々〜
自分達だけ美味しいものを食べるのはさすがに気が引けまして・・・

> ゲロゲロにもならず終了して良かったです。車酔いは可哀想ですものね。
> 次はどこへいきますかぁ~?(^^*

その日の体調もあるようなのですよ。
遠出する日は体調も万全にしておかないといけませんね!

> 家庭の事情で超忙しいMeg家から報告がひとつ。
>
> 最近涙で目の下が濡れていたヒラリーですが、サポートK-T(肝臓と胆嚢)を
> 一粒あげたら、ピタッと涙が止まりました。青山先生のところへ行けないので
> 助かりました。笑

シェリルは、最近涙がじゃぶじゃぶなのですよね〜
期待を込めて、かんじんかなめセットを購入してみました!!

> お調子にのって【サポートHAI】も購入してみました。気管支にも良いらしぃです。
> シェリルちゃんは元気に過ごしていると思いますが、
> なかなかお会いできなくて残念。

お時間できましたらお知らせ下さいませ〜!!

【Re: タイトルなし】 youより。
まるさとさん

> これは・・・
> 素敵なお宿~
> うちもパパがお宿にうるさいのでありがたくお気に入りに入れさせていただきました~

わんこOKなのはスタンダード和室だけです。
他のお部屋は、部屋に露天風呂が付いていたりと良さそうなのですよね〜
修善寺は案外と町なので、緑の中でお散歩が出来なかったのが残念ですけれど、
修善寺の裏手の方に、遊歩道らしきものを作っているようでした。
ワン子料金も1000円でしたので、とても良心的だと思いますよ〜

> シェーちゃん楽しかったかい?
> 可愛いなぁ~

ありがとうございます〜
チビなのに、とっても食いしん坊で困ったちゃんです。


 鬼怒川国際ホテル
思い立って、旅行に行く事にしました!

鬼怒川国際ホテル、日本で初めてペットOKの温泉旅館らしいです。

お部屋は・・・・。贅沢は言えませんね~~~。

お食事は美味しかったです。

WAN子のご飯もあり、ささみが山盛りでした。


カテゴリ【旅行トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
