2010 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

TOP > CATEGORY - WAN子グッズ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 イブサンベルナルドのシャンプー
コートを綺麗に保つ為に日々、良い物を求めて旅しております

イブサンベルナルドのシャンプー&コンディショナーは、シェリルのお里のママ様に教えて頂きました。
90%以上、自然に還元する素材を使っているそうです。
http://isb.jpn.com/

バナナかグリーンアップルをコートの質によって使い分けているとの事で
迷ったのですが、グリーンアップルにしてみました。

コンディショナーは、馴染ませた後マッサージして、更に、
コームでとかしてコンディショナーを馴染ませると書いてあります。
コームでとかして馴染ませるのは、これはよい考え

やってみると、なるほど〜〜これは良い感じですよ〜

はたして〜〜〜仕上がりは!

柔らかく、しっとりサラサラの仕上がりで、
今までで一番良いかも!
グリーンアップルの香りがほのかにしています。

テンション高くて、良いショットが撮れませんでした。汗
IMG_4829.jpg

お耳もサラサラ〜〜
マジックミストで仕上げていますが、
マジックミストには、アルカリの成分以外は含まれていません。
浸透性の良い水?
なので、妙にベタつく事も無く気にいっています。
IMG_4835.jpg

そんな事はいいから、オヤツ〜〜
IMG_4830.jpg

シェリルも気に入った?
ちょっとドヤ顔じゃな〜い〜
IMG_4837.jpg

次回は、バナナも購入してみるつもりです。
これからも、探求は続きます!!



カテゴリ【WAN子グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 新しいベッド♪
新しいベッドを購入しました!!

ワン子は寝ている時間が長いので、
良いベッドが欲しいと思っていました。

こんなベッドが欲しかったのです♪
アンベルソ
http://www.anberso.com/
オーガニックアーバン (スペシャルモデル) Sサイズ

IMG_4762.jpg

サンプルをお取り寄せして、店舗でも実物を確認しました。
中身を減らす事が出来るので、好みの高さに変える事も出来ます。
年をとっても、長く使う事が出来そうです。(高いベッドだと、乗り降りが大変になってくるので)
フワフワな感じは無いですが、固すぎず、柔らかすぎずポリエステル綿とは感触が違います。
体が沈み込むような感じのテンピュールとも違っていて、
アンベルソさんのベッドは、通気性が良く蒸れないと思います。

しかも、スペシャルモデルは、活性炭が配合されております!
炭は、悪いものを吸着してくれる効果もあるので、より快適になる事を期待。

8月中はキャンペーンで、少しお安く購入出来るのと、
刺繍が1500円→500円になっています。

替えカバーも合わせて購入!
刺繍も素敵に入れていただきました!
IMG_4779.jpg

サイズはSかMか迷ったのですが、体を伸ばして寝た時にちょうど良さそうなSにしました。
シェリルは2キロの子ですが、
横に伸び伸び〜〜になると、やはり、Sサイズでちょうど良かったようです。

何の抵抗も無く、すぐにゴロ〜〜ンしてくれました。
気持ち良いの〜〜
IMG_4771.jpg

写真では解りにくいですが、縁の方は少し高くなっていて枕に出来ます!

体重2キロ 体長24センチ(首の後ろからシッポの付け根の所までです) 体高22センチ
のシェリルが乗ってこんな感じです。
IMG_4769.jpg

シェリちゃんの♪
IMG_4764.jpg

気に入ってくれると嬉しいな♪



カテゴリ【WAN子グッズトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【】 Meg より。
おぉ!
シェリルちゃんが座っているのを見ると、さらに素敵!
(@◇@* やっぱりSサイズで良かったですね。

お名前は茶色も素敵ですね。


 ドッグシェルフ♪
先日、寒がりのシェリルに、ヒーさんママからドッグシェルフをプレゼントして頂きました。
ありがとうございます!!

枕も付いています♪

寝かせてみましたらば、こんな感じでウトウト〜〜
DSC_1013.jpg

ドームベッドに入れてみましたら、
朝まで包まって寝ていました。
DSC_1016.jpg

シェーちゃん気に入りました!
DSC_1014.jpg

羽毛がしっかり入っていて、品質はとても良いです。
ワン子用の羽毛の商品ってほとんど無いのでありがたいです。
Mr Macの商品です。



カテゴリ【WAN子グッズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 Meg より。
なんだか人間のような寝方。笑
気に入って頂いて嬉しいです。

まさか、まだ使ってる?(^^;

【Re: タイトルなし】 ゆうより。
Megさん

> なんだか人間のような寝方。笑

朝までほとんどこの姿勢です。
私と一緒にお布団で寝る時も、最初は潜ってくるのですが、
気が付くと、私と並んで枕に頭を乗せて寝ているんですよ〜
もう〜〜可愛くて。笑

> 気に入って頂いて嬉しいです。

この間、一緒のお布団で寝ていたら、
いつの間にか、自分のベッドに戻って寝ていました。
余程気に入ったようですよ。
私は寂しかったけれど〜。笑

> まさか、まだ使ってる?(^^;

まだ使ってます!!朝晩は少し冷えるので。笑
さすがにもぐりませんが、敷き蒲団にもなるので重宝しています。
枕が高すぎないかと思っていましたが、
必ず、枕に頭を乗せて寝ていますよ。

重ねてありがとうございました!!



 食事台♪
シェリル用の食事台が届きました♪

市販の物ではなかなか気に入る物が無くて
子供用の木のオモチャを等も作っている
タムロ木材さんに問い合わせしてみましたらば、快く了解して下さいました。
ニス等も、舐めても安心の素材を使っています。
http://www.hiroshima-info.com/tamuro-mokuzai/goods.html

価格は1万円でしたが、フルオーダーだったので
お安い方だと思います。
デザインの希望を伝えて、図面を描いて頂き、細かいサイズ調整をして頂きました。

届いた直後はニスの匂いがしてムムム〜〜だったのですが
一週間程放置しておりましたら、匂いは大分薄らいだので
昨日から使っています。

手触りは柔らい木の感触があり、丁寧な仕上がりになっています。
さすが!子供のオモチャを作っていらっしゃるだけはありますね!
使い込む程に、良いお色になっていくそうです。楽しみ♪
IMG_4538.jpg

こんな感じで使います
端っこに置いてあるのは、ご飯のお皿を隣に置くと
耳のコートがお水入れに入ってしまうからです。
左右の縁の高さも、お皿より高くならないようにしていますので
横からでもお皿にお口が届きます。
IMG_4531.jpg

斜めから
IMG_4532.jpg

後ろから
重苦しくならない為と、手を入れて移動が出来るように
下部には切り込みを入れて頂きました。
又、パウ柄にも指が入るので
簡単に持ち上げる事が出来ます。
IMG_4533.jpg

シェリさん、カジらないようよろしくお願いします!!
IMG_4536.jpg

アタチは今日もマイペースで日向ボッコ〜
IMG_4543.jpg






カテゴリ【WAN子グッズトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 まるさとより。
可愛い~~~~
あぶも実はフルオーダーの食器台使ってます~
モチロンあぶの首を下げた位置も
図って作ってもらいました。

愛知に犬関係のオーダーの木工屋さんがあるんです。
そこでお願いしました。
やはり腰や足の負担を考えると
食器台も必要ですよね~

シェーちゃん可愛い食器台素敵だわ~
ジャストシェーちゃんサイズだもの~

【】 Meg より。
シェリルちゃんの新しい食事台素敵!
かじらないでねぇ~ 爆


【Re: タイトルなし】 ゆうより。
まるさとさん

> 可愛い~~~~
> あぶも実はフルオーダーの食器台使ってます~
> モチロンあぶの首を下げた位置も
> 図って作ってもらいました。

シェリルは、少し低めに作って頂きました。
1〜2センチくらいの調整は、マットでも調整しようと思いました。

> 愛知に犬関係のオーダーの木工屋さんがあるんです。
> そこでお願いしました。
> やはり腰や足の負担を考えると
> 食器台も必要ですよね~

ドッグスポーツのお道具も作っていますね!
こちらもう良さそうですね。

> シェーちゃん可愛い食器台素敵だわ~
> ジャストシェーちゃんサイズだもの~

本当にちょうど良いサイズでした♪

【Re: タイトルなし】 ゆうより。
Megさん

> シェリルちゃんの新しい食事台素敵!

他のと比較すると、手触りも違いますしとても良いです。

> かじらないでねぇ~ 爆

特別に興味を示さなかったので安心していましたらば・・・
今日、ちょっとかじられた跡を発見・・・・v-12

この間、ボール遊びをしていて、私が知らんぷりした時だ・・・。

まあ、これも味になるでしょう・・・。



 ハンドメイドで支援さんのお洋服
ハンドメイドで支援さんのお洋服が届きました!
販売を心待ちにしていたんですよ〜。

ハンドメイドで支援さんは、
被災動物の保護救援活動を行っている団体へ、売上げの一部を寄付されています。
私は何も出来ないけれど、ハンドメイドで支援さんを通して
ほんの少しでも役に立てたならば嬉しいと思います。

今回は、オーガニックの優しい生地です。
何度も試作を繰り返されて、着心地が良いように作られております。
着せる時も、全く窮屈さがなく
シェリルも喜んで着てくれましたよ♪
嬉しいのは、男の子用、女の子用が選べる事です。
女の子は、お腹がツンツルにならないので、
とても嬉しいです!
シェリルはお腹が弱いし、
背中には毛があっても、お腹の下の方は毛が無いので
寒いだろうなぁと思っていました。
お腹のコートがカバー出来るので、
お散歩の時に、お腹のコートが汚れません。
シンプルなデザインなので、着せてもワン子の負担になりませんし、
インナーとして、部屋着として、お散歩時の汚れ防止としても役に立ちそうです。

お洋服とマナーポーチ
ハンドメイドさんの心がこもっていて、とっても優しい作品です。
IMG_4380.jpg

気になる方はこちらへ〜!

ハンドメイドで支援
http://dekirukoto72.blog.fc2.com/
ハンドメイドで支援 ショップ
http://dekirukoto311.cart.fc2.com/

これは、以前に友人からプレゼント頂いた時の
ハンドメイドさんのお洋服。
8ヶ月頃のお写真です。
この頃より、お洋服のサイズが少し大きくなりましたよ。
IMG_2892_20141101182603745.jpg

優しお色で素敵です
サイズピッタリ!(2歳1ヶ月)
IMG_4366.jpg

胸の部分は無地になっていて、2色使いになっています。
シェリルにピッタリで益々可愛い〜〜親バカスミマセン
IMG_4383.jpg

これは、お友達チワワのナナちゃんです。
シェリルとお揃いです。
クリームのお色に似合っていますよね!
nanachan.jpg

ハンドメイドで支援さんが、長く活動を続けて下さいますように!


カテゴリ【WAN子グッズトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 そら&しえるより。
ゆうさん、こんにちは♪
今回も素敵にご紹介して頂き、ありがとうございますe-266

お友達のナナちゃん、シェリルちゃん、お二人ともとっても似合っていますi-233
インナーとして、部屋着として、お散歩時の汚れ防止として
少しでもお役に立てれば、嬉しいです(*^。^*)

この度も温かいご支援、ありがとうございました。
これからも細く・長くをモットーに続けていきたいと思っていますので
また機会がございましたら、よろしくお願いします♪

【】 Meg より。
オーガニックは色や手触りがやさしくて大好きです。
(ありがとうございました)

ハンドメイドさんの作品は素敵なものばかりで
どれもお気に入りです。
(ありがとうございました)

今度一緒に写真をとりましょうね。


【Re: タイトルなし】 ゆうより。
そら&しえる さん

お返事遅くなりました〜〜
書きたい事は多々あるのですが、
継続する事が苦手な私です。ダメね〜

> インナーとして、部屋着として、お散歩時の汚れ防止として
> 少しでもお役に立てれば、嬉しいです(*^。^*)

お腹までくるお洋服はないので
本当に重宝しています!

> この度も温かいご支援、ありがとうございました。
> これからも細く・長くをモットーに続けていきたいと思っていますので
> また機会がございましたら、よろしくお願いします♪

再販をお待ちしています〜〜
さりげなくリクエスト。笑

【Re: タイトルなし】 ゆうより。
Megさん

いや〜〜〜
忙しくも無いのに
放置しっぱなしでした。スミマセン 汗

> ハンドメイドさんの作品は素敵なものばかりで
> どれもお気に入りです。
> (ありがとうございました)

生地が柔らかいので着せやすいですよね!
一緒にお写真撮りましょうね!!



| ホーム |次ページ
