2010 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

TOP > ARCHIVE - 2010年03月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ホメオパシーの病院へ 3月31日
今日はホメオパシー治療のため南小岩動物病院へ

わずかだけどとフラフラしている感じがある。
友人に紹介して頂いた「獣医師の 千田先生」お若いけれどホメオパシー治療では信頼の置ける方のようです。
通常は往診のみですが、水曜日は南小岩動物病院で診察もしているので、電話で千田先生に見て頂きたい旨伝えておきました。
やはり腫瘍はかなり大きいものだとのこと
ホメオパシーだけでは即効性が無いので
西洋薬と同時に行っていきましょうと言う事になりました。
西洋薬は今迄通り主治医の先生にお願いする事になり、千田先生には往診にいらっしゃって頂く事になりました。

ホメオパシーの注射と、粒状のホメオパシーを処方して頂く。

その後、主治医にホメオパシーの事を報告。
西洋薬の治療はこのまま続けたいと話してきました。

関連記事

カテゴリ【ホメオパシー治療トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
