2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

TOP > ARCHIVE - 2010年08月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 まさかまさかの・・・。8月27日
お出かけ用に購入してある「マンマリゾ」
賞味期限もそろそろになってきたので、朝ご飯に「チーズ味」食べさせたんです。

他のマンマリゾは問題無かったのですが、「チーズ味」は初めて
たま~~に、初めてのものでゲ~リ~になってしまう事があったので少し不安でした。

午後から小一時間程買い物に行って帰ってきたら・・・
ゲ~リ~の跡が
そして・・・・。   まさかまさかの、食べたような跡??

しばらくして少し吐いたのですが、これはやっぱり・・・だよね・・・。

それから急に元気が無くなってしまって、気持ち悪いよ~~~って顔が訴えています。

緊急時の飲ませる、千田先生に頂いたホメオパシーを与えました。

しばらくすると大量の嘔吐・・・
恐る恐る臭いを嗅いでみると・・・やっぱり~~~

この事実は恐ろしすぎる・・・。

それからしばらくぐったりとして食事も食べません。

「とり農園」さんのササミのジャーキー(柔らかいやつ)を思い出してあげてみたら
それだけは食べてくれました。
「とり農園」さんのは香りも良くてとっても美味しそうです。

http://item.rakuten.co.jp/zidori/c/0000000132/

好物は用意しておくとこういう時は良いですね。

初めて与える物は気を付けないといけないですね~~。反省反省!!

翌日はすっかり元気でしたが
リズの名誉の為に付け加えておくと
過食になってしまったのは「ステロイド」の副作用です。

でも、食べない方が心配なので、良しとしましょう!!


関連記事

カテゴリ【病気の経過トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
