2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

TOP > ARCHIVE - 2010年10月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 秋ですね~♪
葛湯のおかげか? リズと私の仲良くピーゴロもすっかり良くなりました!!

下痢には絶食が良いと言っても、下痢になると水分も栄養も奪われますものね。
葛は常備しておいても良いなと思いました。

それから、リンゴが良いのかは解りませんが、すりおろしてあげてみたらよく食べてくれました。

リンゴジュースって癌に良いらしいですよ。ホントの所は解りませんが。笑


さてさて、ビックリするくらい寒くなりましたね~。
シャツ一枚で散歩に出かけたら、寒くて寒くて!

もう、秋を通り越して冬になりそうですね。


真っ赤っかのポンポンみたいで可愛いの~
IMG_0964.jpg


ピンクのちゅき~~~
IMG_0969.jpg


ススキも真っ赤っかになってまちゅね~~
IMG_0973.jpg






関連記事

カテゴリ【日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【No title】 ゆうこより。
ほんとに寒いよね~~~
秋がなかった気がするよ。
もう、ホットカーペット出したもん。

【No title】 ゆうより。
>ゆうこさん

寒い後は台風~~~

週末は又、おこもりかもね~~ 残念~~



| ホーム |次ページ
