2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

TOP > ARCHIVE - 2010年11月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 アニマルコミュニケーション
本日、アニコミさんから、リズとのコミュニケーションの結果が届きました。

まとめだけを抜粋してみました。

Q:身体の調子はどう?
11月22日における、リズちゃんの自覚症状は次の通りです。
頭の痛み、鼻に違和感、口の中の反応が薄い、喉の苦しさ、首の後ろに違和感、胸(心臓)の苦しさ、
心臓・胃・肝臓・腎臓の活動不全状態、神経系のマヒ、腰・前脚・後脚の不調。
11月28日の時点では、ほとんどの自覚症状が無くなっているか、軽くなっています。
このまま、様子を見て下さい。

Q:今、して欲しい事は?
何か、パーティー?のようなお祝い事をしたいと感じているようです。
また、広い所で遊びたい、という希望も持っているようです。

Q:家族の事をどう思っている?
リズちゃんは、家族を愛し、家族に愛されていると感じています。
しかし、病気をして迷惑をかけた事を、とても残念に思っているようです。

Q:この家での生活はどう?
リズちゃんは、ご家族との生活を楽しいと感じています。
そして、これからも楽しく過ごしたいと思っています。



アニコミさんにコミュニケーションをお願いした時は、もう、最後かもしれないという気持ちでした。
それ程状態が悪かったのです・・・。
でも、少しずつ回復に向かっていますよあせらないで、というメールを受けて、とても勇気付けられました。

午前中は左後ろ足のケイレンが見られたものの、午後になってからケイレンが随分減ってきました。
ケイレンさえ治まれば、フラフラも徐々に回復すると思います。

昨夜、夜中に、リズが「ヒュンヒュン」と寝言を言ってました。
寝言を言う子でしたけど、久しぶりにリズの声を聞く事が出来ました。

今日は、久しぶりに自分でケージに入って眠っています。
かなり落ち着いてきたのだと思います。

このまま回復に向かいますように!!

関連記事

カテゴリ【未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【No title】 Megより。
リズちゃんが発作を起こしているときって、体のあらゆる機能が
低下しているんですね。驚きました。
それを言葉で伝えられない・・・解ってあげられないのが辛いですね。

スクは定期的にヒーリングをお願いしようと思っています。

リズちゃんもヒーリング、ホメオパシー、新薬と・・・発作が続く
時は集中的に治療すると良いかも。

明日はもっと良くなっていますように。

それから何年ぶりかに風邪を引いて気がついたこと。
熱が下がったと思ったら、またあがったり・・・病気って
回復を始めたら一気に・・・というわけにはいかない場合も
あるってこと。ひさひぶりに49度越えをして実感しました。

【No title】 ゆうより。
>Megさん

季節の変わり目は人も気を付けないといけないですね。
もう、無理はなさらないで下さいね!!

それがですね~~~
奇跡が起こっているようなのです♡
今日は、後ろ足のケイレンも見られず、
昨日の夕方からワンワン言うようになって、シッポも少し振れるようになったのです!!

一時期は、立つ事も出来なかったのに、まさかまさか短期間にここまで快復するなんて!!
本当に応援して下さった方々のおかげです!!感謝

今は、台所でゴミ箱を漁ろうとしています。笑

【No title】 ゆうこより。
良くなってきてるんだね~~~♪
ホントに良かった!!
パーティーしよう!!

にしてもさ、Megさんの49度はうそだよね~~~
39度でしょ。
49度じゃ、生きてないよ~~~。

ゴミ漁りする元気があれば
大丈夫!!


【No title】 ゆうより。
>ゆうこさん

49度・・・。多分まだ熱があるのかも。笑

呼んだら反応するけど、視線が合わなくて何処見てるか解らなかったりもしたんだけど、顔も、目もしっかりしてきたよ~~

今日は、ほとんど寝もしないで、ゴミあさりしてたよ。笑
お散歩も出来たし!
まさか、この短期間でお散歩が出来るとは思わなかった。

パーティーしようね~~!!

【No title】 Megより。
ごめん 39度越えだった。

また38.8℃になっちゃったよ。
でも、明日はどうしても仕事に行かないとやばいので、
お仕事してぇ~ ダメだったら金曜日休む。(笑)

リズちゃん 良くなってうれしいよぉ~
おめでとう。
あたちの風邪も治してほしぃ。
スクのストレスのお守りを明日こっそり会社に持っていこうかと
思ってます。←マジだから

【No title】 ゆうより。
>Megさん

大変~~ 栄養のあるものとって早く休まねば~~~
書き込みしている場合じゃありません~~

お守り、効くと思います!!

リズも皆さんに応援して頂いたおかげです。
Megさんも頑張れ!!

【No title】 ガリより。
リズ、元気が戻ってきたね!
パーティーしたいって可愛い希望はママがいくらだって
してくれるし、もっと元気になれば大勢でパーティーしよう!
あ、犬の集まりが苦手なオロチさんは来ないかもだけど。

リズの声が聞けるとゆうさんも頑張れるね。
ヒーリング効果、嬉しいね!!

【No title】 ゆうより。
>ガリさん

本当に、ここ数週間は長かった~~~
でも、人間忘れる動物だから良好な状態が続いてくれれば、すぐ忘れちゃう♪

なんかね、ケーキ?が食べたいらしいよ。
シフォンケーキの事かな?
甘さ控えめに作るから、今度皆で食べようね!!失敗しないように~



| ホーム |次ページ
