2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01

TOP > ARCHIVE - 2010年12月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 霜♪
朝方は大分寒くなってきましたね。

畑の土も真っ白です
IMG_1335.jpg

草も真っ白
IMG_1342.jpg

リズやん、家の中では元気なのですが、
「お散歩」行こうに反応が悪い・・・。

リードを付けたら玄関に走っていったので、お散歩に出かける事にしました。
元気に歩きます♪
IMG_1344.jpg

コンデジのペットのモードで撮ってみたら、歩いている姿も撮れるようになりました。
今更気が付くなんてですよね~
IMG_1336.jpg

早めに切り上げて帰りましたが、抱っこすると震えています。
そうか~~ 寒かったんだね~ ごめんね気が付かなくて

もう10歳、今までと同じではいけませんよね。


関連記事

カテゴリ【日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【No title】 ゆうこより。
うちの裏の空き地も真っ白だったよ~~~

寒いよね。
私も寒いもん。

明るくてあったかい時間に
のんびりお散歩してね♪


【No title】 Megより。
朝8時くらいだと水元公園の菖蒲園も霜が降りてます。

振り返って見上げるお顔が可愛い*^▽^*

リズちゃんはお洋服を着ますよね!?
ペピィで売っているダウンジャケット(羽毛)は軽くて
暖かいですよ。スクは一回り大きいのを使っています。
下に重ね着できるから。モコモコになっちゃうけど・・・
ついでに間に貼るタイプのホッカロンをペッタンして
背中を暖めています。

足(後ろ足だけだけど)は靴下履かせてますよ。(笑)

明日から暫くスクと毎日お散歩できるので、かなり
嬉しい(笑)

リズちゃん またね!

【No title】 ゆうより。
>ゆうこさん

そうだよね~~
朝行くのが習慣になってたから
行かなきゃって気分になってたよ、
あったかい時に行けば良いもんね~

【No title】 ゆうより。
>Megさん

お洋服はいっぱいあるのですが
あまり着せた事が無くて

ちょうど良いセータがあるので着せてみます。
ダウンも軽くて良さそうですよね!!

短いお休みですが、スクちゃんと満喫して下さいませ!!



| ホーム |次ページ
