2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

TOP > ARCHIVE - 2011年01月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 足のビッコと発作の関係 1月31日
足のビッコのような動作と、発作が関係あるのか過去日記を振り返ってみました。

1月9日 10日にも足を上げる動作が見られその後1月16日に発作有り。

1月13日 午前8時頃、足を上げる動作が、1分~2分くらい続きました。
その日の午後、発作が起きました。

今朝、1月31日 午前7時頃、左後ろ足を上げてビッコのようになっています。
今回は1分足らずで治まりましたが、毎朝、午前7時に薬を与えるので、そのまま様子を見る事にしました。

気休めかとも思いつつ、その後、午前8時の食事には、フィッシュオイルを多めに与えました。

午後8時 食事中に左後ろ足が又びっこみたいになりました。
何故か食事中に多いような気がします。
30秒くらい2回見られたので、抗癲癇薬を1/4錠あげてみました。
ステロイドはどうしようかと思ったのですが様子見です。

もし、増やす事になっても、一種類少しずつが良いですものね。


あれっ?と気になった事は、記録を取っていると気が付く事が多くて助かっています。

サーモンオイルを多めにした日:1月25日
ローズヒップチンキを追加した日:1月21日 

サプリ関係も書き込む事にしました!!

関連記事

カテゴリ【病気の経過トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【No title】 あつみより。
記録をつけるという事は、ゆうさんの為にも良いけど他の人のためにもいいので助かりますよ。

【No title】 ゆうこより。
日記って大事だよね。
って、分ってるんだけどさ~~~
そのときにメモしないから
結局、えっと~~~って分らなくなっちゃうのよ。
ご飯だけは、目盛ってるんだけど・・・
コツコツが苦手・・・


【Re: No title】 ゆうより。
>あつみさん

> 記録をつけるという事は、ゆうさんの為にも良いけど他の人のためにもいいので助かりますよ。

記録を読んでいると発見があるんですよね。
些細な事と思っても、その些細な事が信号だったりするみたいです。

【Re: No title】 ゆうより。
>ゆうこさん

> 日記って大事だよね。
> って、分ってるんだけどさ~~~
> そのときにメモしないから
> 結局、えっと~~~って分らなくなっちゃうのよ。

体調の事だけは、些細な事でもメモしています。
後からそう言えばって思っても、なかなか思い出せないもんね。

> ご飯だけは、目盛ってるんだけど・・・
> コツコツが苦手・・・

私もコツコツが一番出来ない~~~
でも、ご飯だけでも立派だよ!!

私、ご飯の事メモってないし・・・。



| ホーム |次ページ
