2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04

TOP > ARCHIVE - 2011年03月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 春が来た!!
今朝、友人からリズが一年間頑張ったお祝いにとお花が届きました。
ありがとうございます♪

なんだかあっという間の一年でした。
大変だった事はたくさんありましたし、今でも進行形なのですが
なんくるないさ~で何とかやってこられました。

これからも、なんくるないさ~です♪

バラの香りでうっとり~~
部屋中が明るくなりました!!
IMG_1737.jpg

リズ、ちょっとバッチかったのでジャブジャブされました。
女の子だもん!キレイな姿を見て頂きたいものね♪
しかし・・・。ドライヤーを嫌がって座り込んでしまうので
膝に乗せてドライヤーかけていたらボッサボサに・・・。
ちょっとおすましさんです♪
IMG_1734.jpg

お味見でチュ~
IMG_1729.jpg




関連記事

カテゴリ【日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【No title】 ガリより。
ホント、かわいくてキレイな花だね!
リズもきれいになって花がとても似合ってるよ~♪
きっと花見てリズの気持ちも明るくなったと思うよ。
だって顔が嬉しそうだもん。

一年、長いような、もう一年?って感じのような。
これからも病気とのお付き合いは続くけど、この一年の経験は
自信持っていいと思うよ。
アタシは勝手に褒めるよ。
ゆうさんもリズっちも良く頑張りました~!





【No title】 ちえこより。
綺麗なお花ですね~!!
雰囲気が明るくなって、気分も良くなりますよね。
リズちゃん1年ですか・・・色々乗り越えてきた
リズちゃんとyouさん、なんくるないさ~、私も
見習わせて頂きます!(^^)

わんこ連れで車で避難されている方の記事私も
読みました。一緒に過ごせる場所が出来ている事を
願いつつ・・・。テントは静岡では車に入れていた
のですが、今度の車はトランクが小さいので
困ったな~と思ってます(^^;

【Re: No title】 ゆうより。
>ガリさん

> ホント、かわいくてキレイな花だね!
> リズもきれいになって花がとても似合ってるよ~♪
> きっと花見てリズの気持ちも明るくなったと思うよ。
> だって顔が嬉しそうだもん。

柔らかいピンクで優しい感じ&とっても良い香り♪
リズもクンクン興味津々で食べようと一生懸命だったよ。

> 一年、長いような、もう一年?って感じのような。
> これからも病気とのお付き合いは続くけど、この一年の経験は
> 自信持っていいと思うよ。
> アタシは勝手に褒めるよ。
> ゆうさんもリズっちも良く頑張りました~!

ありがとう!
あっという間の一年・・・。
しかし、又一つ年を取ってしまった・・・。


【Re: No title】 ゆうより。
>ちえこさん

> 綺麗なお花ですね~!!
> 雰囲気が明るくなって、気分も良くなりますよね。

何んにもしてないのだけど、気分がモンモンとする日々・・・。
お花って気分が明るくなりますね!!

> リズちゃん1年ですか・・・色々乗り越えてきた
> リズちゃんとyouさん、なんくるないさ~、私も
> 見習わせて頂きます!(^^)

見習っているのは私の方ですよ!!
ちえこさんとコタ君の闘病生活の事を思って
へこたれている場合じゃないって思いますもん。

コタ君もリズも爆弾を抱えているようなもので
それって本当に重いです・・・。
その思いをちえ子さんは長い事されているんですもんね・・・。

> わんこ連れで車で避難されている方の記事私も
> 読みました。一緒に過ごせる場所が出来ている事を
> 願いつつ・・・。テントは静岡では車に入れていた
> のですが、今度の車はトランクが小さいので
> 困ったな~と思ってます(^^;

置き場所ですよね~~!
使っていない羽毛布団は小さくして車に入れました。
テントは物色中なのですが、マンションの外廊下側にある物置に入れるか
車かは悩み中です。
物置も整理しないと・・・。

【No title】 ゆうこより。
綺麗なお花だね~~~
お花は元気になれるよね♪

携帯にメールもらってから1年か・・・
長いような、短いようなだね。
前向きに、頑張らないとだよね♪



【Re: No title】 ゆうより。
>ゆうこさん

> 綺麗なお花だね~~~
> お花は元気になれるよね♪

春満開、第二弾だったよ!!

> 携帯にメールもらってから1年か・・・
> 長いような、短いようなだね。
> 前向きに、頑張らないとだよね♪

クヨクヨしててもね~だから
元気に過ごせるようにしないとね

一年前モナちゃんの事聞いてたから、冷静に対処出来たんだよね。感謝です。

【No title】 Meg より。
おぉ~~~!(@@*

素敵な花束!
春のような優しい色合いですね。

リズちゃん、もう1年なんだ!
ゆうさん共々頑張った!

おめでとう。

これからも頑張ろう!

で、リズちゃんのコートなんだけど、乾かし具合(コートの流れが)
が自分のソレと同じようなので、ちょっと笑ってしまいました。
自慢じゃないけど、ドライングは上手じゃない!←ヘタともいう

スクはトリミングテーブルの上で乾かしても・・・・なので
やっぱり自分の腕前が (><)だと確信しました。(爆)

フワフワで綺麗だね!

【Re: No title】 ゆうより。
>Megさん

> おぉ~~~!(@@*
>
> 素敵な花束!
> 春のような優しい色合いですね。

ですよね~~
朝、部屋中に良い香りがしています。

> リズちゃん、もう1年なんだ!
> ゆうさん共々頑張った!
>
> おめでとう。
>
> これからも頑張ろう!

ありがとうございます!!
今朝は、積極的にお散歩にも行けたし
何にしても、調子の良い時の方が多いので まだまだ頑張れますよ~~

体重久々に計ったら・・・4.2キロになっててビックリです。
これ以上増えないようにしないと。汗

> で、リズちゃんのコートなんだけど、乾かし具合(コートの流れが)
> が自分のソレと同じようなので、ちょっと笑ってしまいました。
> 自慢じゃないけど、ドライングは上手じゃない!←ヘタともいう
>
> スクはトリミングテーブルの上で乾かしても・・・・なので
> やっぱり自分の腕前が (><)だと確信しました。(爆)

トリミングに出していた時は、とっても良い子さんでしたって
綺麗になって帰ってきたのですが
私がやると、どうもダメで、抗議の?伏せ?状態になります。
腕前の問題なのかも。笑

そういえば、自分の髪のブローも
飽きれる程、とってもヘタクソです。

> フワフワで綺麗だね!

フワフワになったら、貧毛が少し隠れました。笑



| ホーム |次ページ
