2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05

TOP > ARCHIVE - 2011年04月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 肝臓の為のサプリメント
今日のリズは、やたらとご飯、おやつの要求をしてきます。
元気な証拠!!

リズは、薬を服用しているので、肝臓、副腎への負担が気になっていました。
現在与えているサプリのほとんどが、デトックス効果があり、肝臓を保護するような効能がある事に気が付きました。
それぞれ、ハーブ以外は肝臓の事を考えて与えているつもりは無かったのですが、よく調べてみると共通するのが「デトックス効果」のようです。
脳腫瘍の原因は解っていないのですが、他の部分の腫瘍は、体のサビ、活性酸素が原因と言われているようです。
活性酸素を除去するような食事は、人間にも大切ですよね。

デトックスが必要なのは私のような気もするのですけれどね。笑
そのおかげなのか、今の所、肝臓はまあ心配無いようです。

今迄、これらをご飯に混ぜ混ぜしていたのですが
効果を考えると、なるべくお腹が空いている時間に与える方が効果的なのかもしれません
とりあえず、SODだけをお昼にあげてみることにしました。(1日 朝晩2食です)
特に好んで食べないのですが、お昼頃はお腹が空き始めているらしく、あっさり食べてくれましたよ。


肝臓への負担を考えて選んだハーブ
ヒルトンハーブ「ピュリファイ」
http://www.pochi.co.jp/product/554
IMG_1834.jpg


腸内環境を整える「ANIMA」
腸内だけかと思っていたのですが、これにも肝臓を守る効能がありました。

・免疫機能を高め、ガン、腫瘍予防に役立つ
・肝臓・腎臓機能の活性化と保全
・体内に入った薬物の代謝に役立つ
・整腸作用があり便秘を改善する

ペットの為のサプリメントANIMA
ペット&人間の健康を願うANIMA
IMG_1837.jpg

活性酸素を除去する「SOD」
http://dr-nyan.jp/products/list.php?mode=search&category_id=&name=SOD&search.x=0&search.y=0
IMG_1838.jpg

ミネラル補給「UMO」
これ、血圧の高い主人も飲んでいるのですが、下がりましたよ血圧!
http://umo-kasseikeiso.seesaa.net/
IMG_1839.jpg

ケルプ
これは、被毛の為に飲ませていますが、放射線を排出するのにも良いらしいです
IMG_1836.jpg






関連記事

カテゴリ【サプリメントトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【No title】 Meg より。
リズちゃんは大抵のサプリは食べてくれるんだよね。
いいなぁ~~~

スクは現在1日に1回だけ強制的に飲ませているので
あれこれ沢山あげられないのです。

でも、その中にケルプもはいっています。
ビックウッドさんのは粉なので溶けやすくて助かります。
それからUMOも15滴再開しました。

お薬飲んでいる子は肝臓のサプリメントは必須ですよね。
癲癇があったスクのお姉ちゃん(原因不明)も肝臓に良い
サプリメント、ミルクシスルを飲んでいました。

リズちゃんも肝臓をいたわろう!!!

【No title】 pironoより。
ピュリファイはフランズも3年くらい使ってる~!
あと、イミュニティーとモビリティーを今は使ってます。

デトックス、私もしたい・・・

【No title】 ガリより。
ゆうさんが分かりやすく書いてくれてるから
これから与えようと思ってるアタシは為になったです!

静かに、緩やかに、リズには効果が出てると思うよ。

【Re: No title】 ゆうより。
>pironoさん

> ピュリファイはフランズも3年くらい使ってる~!

いろいろブレンドされてて良いよね!

> あと、イミュニティーとモビリティーを今は使ってます。

それもいいのか!調べてみるね

> デトックス、私もしたい・・・

ほんと、したいよ・・・。

【Re: No title】 ゆうより。
>ガリ さん

> ゆうさんが分かりやすく書いてくれてるから
> これから与えようと思ってるアタシは為になったです!

まだまだ若いからこれからだよね!
ケルプだけは、放射線予防であげた方が良いかもだけど、フードに入ってたりもするよね。

> 静かに、緩やかに、リズには効果が出てると思うよ。

肝臓が今所は大丈夫なのは、サプリのおかげかも♪

【Re: No title】 ゆうより。
>Meg さん

> リズちゃんは大抵のサプリは食べてくれるんだよね。
> いいなぁ~~~

SODは、ご飯に混ぜないで、お昼にあげることにしました。
一袋ペロリと食べてくれます。
お腹が空いている時は何でも良いらしい。笑

> スクは現在1日に1回だけ強制的に飲ませているので
> あれこれ沢山あげられないのです。

そうですよね、食も細いですからなおさらですよね・・・。

> でも、その中にケルプもはいっています。
> ビックウッドさんのは粉なので溶けやすくて助かります。
> それからUMOも15滴再開しました。

UMOの効能も凄いですよね~
ミラクルを起こしてくれないか期待しています。

> お薬飲んでいる子は肝臓のサプリメントは必須ですよね。
> 癲癇があったスクのお姉ちゃん(原因不明)も肝臓に良い
> サプリメント、ミルクシスルを飲んでいました。

Megさんにそう伺っていたので、ミルクシスルが入っているのを探しました。
単品よりも、種類を変えてあげるほうが本当は効果的らしいのですが
ミックスだから、これで良いかなって思っています。

> リズちゃんも肝臓をいたわろう!!!

はい!!



| ホーム |次ページ
