2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09

TOP > ARCHIVE - 2011年08月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ワン茶房♪
先週から涼しい日が続いていますね~
このまま涼しくなってくれるのでしょうか?
朝方は窓を開けて寝ているので、少し肌寒い位です。

今週は台風の心配ですし、午後からお天気も悪いとの事で
いつもより早起きしてお散歩行ってきました。
お天気が悪くなる前に、リズとしっかり遊んでおかないとと言う事で!お出掛です。

うっかりフィッシュオイルを切らしてしまったので
亀有にある「ワン茶房」さんへ行ってきました!
http://www.ensen-ado.com/wanchabou/kameari.htm

サカイ企画さんのフィッシュオイル、なかなか置いているお店って無いのですよね~~
友人からこのお店の事は聞いていたので、電話で確認してみたらありますとの事!
ここは、ビッグウッド、サカイ企画、クックンラブなどの、グレードの高いおやつ、フードの取り扱いがあります。
冷凍のお肉も置いてあったので、買いにこれば冷凍庫パンパンにしなくても済みそうです。

さっそく店内を物色!
セールのカゴに目が釘付け~~~~
スタイ2枚、バンダナ2枚、
クックンラブ、賞味期限が2013年1月までの為、30%OFFでつい買っちゃいました。汗
スタイ、胸が汚れにくくなって便利です!
バンダナは、スタイより丈が短いので、普段着けておくのに良いかなと思いました。

ハーネスもお安くなっていたので心惹かれましたが、
今までずっとリードだったので
「ハーネスなんて、お婆ちゃんじゃないわよ」ってリズ言わないよね?

ハーネスが決してシニアが着ける物だとは思っておりませんが
私が、足が弱ってきたらハーネスにしようかなぁ なんて思っていたので
リズに伝わるかもって・・・。

リードを引っ張る子でもないし、お散歩に支障は無いので当分はこのままでしょうけれどね。
でも、可愛いのがあったら買っちゃうかも。
冬用で、タータンチェックのお洋服タイプのハーネスが可愛かった~~
時期的に、購入はしませんでしたけれど・・・。(一応我慢しました)
あっ、結局は、私が買いたいだけかもね。笑

お目当のフィッシュオイル、オヤツをちょこっと購入。
節約節約って言ってたのに、ワン子さんの物ってついついお財布の紐が緩んじゃうのです。
IMG_2589.jpg


本当は、フィッシュオイルを買ってすぐ帰るつもりが・・・。
ここはお食事も出来るんですよね~~~
ちょうどお腹も空いてきたしね

和風ハンバーグランチ
IMG_2568.jpg

リズにはチーズケーキ
IMG_2570.jpg

リズにはこんな場所を用意して下さいました!
下に敷いてあるマット、これ、しまむらで買った枕カバーです。
柔らかいタオル地みたいので出来ています。
厚みも程々にあって、カフェ等にマットとして持ち歩くのに便利です。
中は、万が一の時の為に、トイレシートを入れてあります。
IMG_2565.jpg

眠そうにしていたお目めがキラリ☆
ケーキのお味はどう?
IMG_2576.jpg

チビチビなんて~~~
お皿からどうぞ!!
IMG_2582.jpg

オイチカッタ~♡
もう無いの?
IMG_2587.jpg


オーナーのママさんは、リズの写真を撮って下さり、
デジタルフォトフレームにさっそくアップして下さいました。感謝
そのフォトフレーム、大きくてとっても良かったです。
あっ、写真撮ってこれば良かった。失敗

さっそく
似合う~?
IMG_2590.jpg







関連記事

カテゴリ【Dog Cafeトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【No title】 Meg より。
結構なお買いものだねぇ~ (笑)
でもセール品でゲットできてよかったね。
特にスタイとバンダナ!
ちょっとシックだなぁ~って見たら・・・ぷうさん?(^^;

自分は何度も行っているけど、お食事したことないんだよね。
和風ハンバーグが美味しそう。
今度行ったら、リズちゃんのフォトを見せてもらうねぇ~
楽しみだぁ~ *^^*

当日どうしても欲しい時はチャリを走らせるお店です。
重宝してま~~~す。

【Re: No title】 youより。
>Megさん

> 結構なお買いものだねぇ~ (笑)
> でもセール品でゲットできてよかったね。
> 特にスタイとバンダナ!
> ちょっとシックだなぁ~って見たら・・・ぷうさん?(^^;

バンダナはちょっと失敗って思いました。
マジックテープが後ろに付いていて、毛が付いちゃうんです。
スナップボタン?に付け替えようかな。
スタイは、マジックテープですが、位置がちゃんと考えられてるみたいで毛が付かないのですよ。

バンダナはプウさんです。
キャラクター物は好きじゃないのですが、プウさんは好き!
つられてミッキーも買っちゃいましたが。汗

> 自分は何度も行っているけど、お食事したことないんだよね。
> 和風ハンバーグが美味しそう。

今度、G家も誘って行きましょ~~

> 今度行ったら、リズちゃんのフォトを見せてもらうねぇ~
> 楽しみだぁ~ *^^*

あのフォトフレーム、大きくて良いですよね~~
スクちゃん映し出したら最高かもって思いました。

> 当日どうしても欲しい時はチャリを走らせるお店です。
> 重宝してま~~~す。

良いお店をご紹介下さってありがとうございます!

【No title】 ゆうこより。
そんなもんだよね~~~!
見たら、買っちゃうよ!!

近くにあって、うらやましいわ~~~。


【No title】 ガリより。
女の子はおしゃれをすると嬉しそうな顔するね♪
お買い得な商品を見つけると、予定外な買い物が増えて
特にワンコのモノは気がつくと結構買ってたりする・・・

シマムラの枕カバー、良いアイデア!
いただき♪いただき♪

わん茶房オフ賛成! 
ゆうこさんも行こうよ!!
あ、一番財布の紐を硬くしなきゃいけない人だったね・・・

【Re: No title】 youより。
>ゆうこさん

> そんなもんだよね~~~!
> 見たら、買っちゃうよ!!

だよね~~
いろんな商品が30%Offでした♪
リズが喜ぶのは、ご飯とおやつなんだけどね。

> 近くにあって、うらやましいわ~~~。

駐車場もあるし、車だったらとっても行きやすいよん!

マンマリゾもそろそろ年末には消費期限が切れるので
あげないとだしね~

【Re: No title】 youより。
>ガリさん

> 女の子はおしゃれをすると嬉しそうな顔するね♪
> お買い得な商品を見つけると、予定外な買い物が増えて
> 特にワンコのモノは気がつくと結構買ってたりする・・・

そうなの・・・。
お洋服とか衝動買いで、その場では良い感じって思っても
歩かせてみると大きかったり小さかったり・・・。
お蔵入りがたくさん・・・。
おもちゃもね~~~~ まだタグ付いてるのがいっぱいあるよ・・・。

> シマムラの枕カバー、良いアイデア!
> いただき♪いただき♪

でしょ~
ワン子クッションのカバーにも使ったりするよ
サイズは少し大きいかもしれないけど、
安いから沢山買って洗い替えが出来るし!

うちは、基本的に、お留守番ケージ、車、寝室、三カ所で使うから
その都度移動するのが面倒で、それぞれ置きっぱなし。

> わん茶房オフ賛成! 
> ゆうこさんも行こうよ!!
> あ、一番財布の紐を硬くしなきゃいけない人だったね・・・

ご飯とかオヤツは別だよね~、食べ物は、食べちゃえば良いからってつい買っちゃうのだよね。
ゆうこさん、御用達のメーカーさんもあるもんね!




| ホーム |次ページ
