2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

TOP > ARCHIVE - 2012年01月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 夢の話
夢のお話~~~

リズが膵炎で入院した3日目の日の17日の夜中、
リズが走り回っている夢を見た事は書きましたが、
最初に見た夢は、お花畑のような所を走り回ってる姿でした。
数時間後に見たのは、家の廊下をツルツル滑りながら走っている姿です。

その日のリズの様子は、もうダメじゃないかと思うような状況だったのですが、
後に、友人達と話をしたのですが、その時は、きっと三途の川に片足入れていたかもしれないね~~~と

それを思い返すと、あの時のお花畑は三途の川の入り口で
リズおいで~~~~と私が呼んだのと、
お星様になった子達に、リズを守ってねとお願いしていたので
「まだ来るのは早いよ」って追い返されたのかなと思っています。

その後に見た夢は家の中だったので、なんとなく合点がいく気がして。
不思議な夢なのでした。


ブログの主人公のリズやん
写真を撮ろうとしても、少しもじっとしていなくて・・・。
寝ているスキにチャンスと思ったのですが、起きちゃった・・・。

渾身の?一枚です
もう、一ヶ月以上ジャブジャブされていないので
コートがヨレッテます。汗

えへへっ 元気でチュ~♡
IMG_2862.jpg

関連記事

カテゴリ【日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【No title】 ゆうこより。
リズはみんなに、追い返されたんだよね~~~
追い返されて、良かったね♪

ジャブジャブも昼間じゃないと寒いよね~~~
今日ジャブジャブしたの?


【Re: No title】 youより。
ゆうこさん

> リズはみんなに、追い返されたんだよね~~~
> 追い返されて、良かったね♪

そうなの、ゆうこさんとこは病院が一緒だから
側にいてくれたような気もしてたよ。

> ジャブジャブも昼間じゃないと寒いよね~~~
> 今日ジャブジャブしたの?

土曜は病院だったから、金曜の夜に、暖房ガンガンにしてジャブジャブしたよ~
でも、シャンプーが半端に足りなくて、あんまり綺麗にならなかった。汗



| ホーム |次ページ
