2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

TOP > ARCHIVE - 2012年12月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 今年も後一日
今年も残す所、あと1日となってしまいました。

年賀状後少し〜〜〜
お掃除、中途半端〜〜〜
お天気悪し・・・やる気無し・・・

先日の事ですが、キッチンの換気扇から異音がして、ネットで見つけた修理屋さんにお電話したら
6万かかりますと・・・

そんなにかかるのかなぁ〜?と思いつつ、メーカーさんに電話してみたら
1万7千円から1万8千円位ですと、
なんだろう?この差は?

頼んだらすぐに来て下さって、1万7千円で済みました
一般の業者さんの方が、メーカーさんより安いと思ったのに、きっとやる気が無かったのかもね
とにかく良かったです。

それから、寝室のエアコンが壊れました
暖房は使わないのですが、もう、14年位使っているし、年始のセールで買っちゃう予定です。
ついでにリビングのも替えようかと!
最近のは、人に直接風が当たらないようになっていたり、お掃除が自動だったり、
至れり尽くせりらしいです。
無精者の私にとってはラッキー

来年の夏、新しい子が来た時に、エアコンが壊れちゃったら大変ですしね
今のうち今のうち



さてさて、今年は、あったかふんわりさんには出会えませんでしたが
来年も、新たな出会いを求めて頑張りますよ〜〜〜

理想の子には出会えませんでしたが、いろんな事が勉強になりました

皆様、来年もよろしくお願い致します。

関連記事

カテゴリ【日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【No title】 まるさとより。
夏に新しい子が?v-238
自分の事の様に楽しみです~
youさんちの子になれる幸せな子はいったいどんな子かしら?
どんな出会いが待ってるのでしょうか?
リズちゃんもきっと喜んでくれますよ~


【Re: No title】 youより。
まるさとさん

> 夏に新しい子が?v-238

いえいえ〜〜、未だ決まらずです。
運命の子を探し中です。
運命の子はどこ〜〜〜?です。

> 自分の事の様に楽しみです~

ありがとうございます!!
来年か?はたまた、もっとずっと先になるのかは解りませんが
この子だと思える子に出会いたいです。

> youさんちの子になれる幸せな子はいったいどんな子かしら?
> どんな出会いが待ってるのでしょうか?
> リズちゃんもきっと喜んでくれますよ~

ぬくぬくフワフワ、うちの子ちゃん、ここだよってちゃんと知らせてね〜〜〜。
待ってます♪



| ホーム |
