2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

TOP > ARCHIVE - 2013年01月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ご報告!
実は、突然なのですが(自分が一番ビックリしています)
グレイスパピヨン犬舎さんから新しい子を迎える事になりました。
1月26日にお迎えに行ってきました!
バタバタと迎えてしまったので、ご報告も遅くなりました。
シェリルの良いとこも沢山書きたいのですが、これは次回に!

4ヶ月の白茶の女の子です。
こんな急展開があるとは・・・。
友人のMさんが、呆れずに理想のパピヨン探しにお付き合いして頂いたおかげです。感謝

名前は「シェリル」です、ブリーダー様が付けて下さったお名前です。
シェリル!と呼ぶと自分だと認識していましたし、綺麗なお名前なので、
そのまま使わせて頂く事になりました。

この子は、2ヶ月前程に、チャーちゃんとしてブログに掲載されていました。
パパママ、白黒同士の組み合わせなのに、茶の子が出ました。
それでチャーちゃんだったようです。

パパは、現在ドッグショーで日本でも、世界でも活躍中の、ガッチャマン君です。
良いショードッグは、良い家庭犬でもあるそうです。
その血を引くこの子も、そうなって欲しいと思っています。(あっ、家庭犬の方ですよ)

『シェリルとの出会い』

ブログでチャーちゃん(シェリル)を見つけた時に、あれっ?っと気になったのですが
お色だけで運命を感じるのはダメ!体も健全である事が一番大事!
まだ2ヶ月だし、どんな子に成長するかもわからない、募集もしている様子もなかったので
5ヶ月位になったら、聞いてみようかなぁ〜と漠然と考えていました。
それまでにいなくなっちゃったら仕方がないと・・・。

何件か犬舎見学や、メールや電話で問い合わせたりしたのですが、
(北海道から九州まで!)
理想の子は見つかりませんでした。
でも、とても素敵なブリーダーさんに巡り会えたり、
とても素敵なワン子さん達には沢山出会えました。
ただ・・・、残念ながら白茶への思いが強すぎてご縁が無かったのです。
今でも、心がチックンとする気になる子がいて、いつか、シェリルと会って欲しいなと思います。
その頃は、素敵なショードッグになっているかもしれません。

グレイスさんへは、最後の犬舎見学のつもりでお伺いしました。
希望は伝えてあったのですが、実際には、譲っていただける子がいるのかも解らずにです。

昨年9月頃にコンタクトを取っていたのですが、
お互いの都合が合わず、訪問が今になってしまったのです。
もし、このタイミングで無ければ・・・会えていなかったですね。

何頭かいる中、すぐにシェリルに目がいって、この子だ!と思いました。
数秒?の出来事です。
Mさんもご一緒していただいたのですが、私が、どの子を気に入ったと思います?と聞いた所
5〜6頭のパピー達を見比べて、シェリルを見てこの子だと!

ストップがハッキリしていて、マズルが短く、おでこちゃんな子です。
皆それぞれに良い所が沢山ある綺麗な子達でしたが、シェリルのお顔にハートがグッサリいってしまいました。笑
もちろん、シェリルちゃんの構成もなかなかですよ!
素敵なパパとママの子ですから!

ふっと、もしかして、ブログに掲載されていたチャーちゃんですか?
とお伺いしましたら、なんと、その子は気になっていたチャーちゃんだったのです。

お邪魔した際、他にもシェリルを気に入っていらっしゃるご家族がいらっしゃって、
他の子と迷っておられる様子でした。
そのお宅にシェリルが決まってしまったら、後悔する!
ドキドキしながらタイミングを見計らって、
チャーちゃんが気に入りました!譲って頂けますかとお願いしました!
訪問から、わずか1時間の出来事でした。
このご家族が、私の背中を押して下さったと思います。感謝です。

リズの時も迷いは無かったのですが、本当に出会う時って迷いが無 いものなのですね。

ピンと来る子なんているかしら?と思っていたのですが、あったみたいです。ホントに

今は、小さい毛玉みたいですが、綺麗な蝶に変身すると思います。
これからシェリル共々よろしくお願い致します。

シェリル
IMG_2426.jpg

IMG_2410.jpg




関連記事

カテゴリ【シェリルトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【No title】 ゆうこより。
うお!
アップされてる~~~♪
シェーさん、しっぽが真っ白なのね~~~

一緒に遊べるのを楽しみにしてるわ!!


【No title】 まるさとより。
おめでとう~v-10
可愛いです!パピヨンのパピーを初めて見せて頂きました
丈夫で気立ても良くて明るくて利発だと聞いていたパピヨンちゃん~
旅行先で出会ったパピヨンちゃんが臆病だったうちの前の子に寄り添ってくれて仲良くしてくれたので、うちの子が旅行を楽しめて・・・
感動したのを思い出します~
成長するのが楽しみです~
嬉しいなぁ~i-237
シェリルちゃん~宜しくね~

【No title】 Meg より。
おっ!
やっとブログにアップされましたね。

運命の子との出会い、そしてお迎え。
おめでとうございました。

素敵な蝶に成長しますように。
そして、ヒラリーとの相性が良いようにお祈り。(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

【おめでとうございます!】 アンディのパパより。
か、かわいい~ (*^^*)

どんなレディになるか、楽しみぃ~
(今のままでいて欲しい気もするけど、それはムリだもんね)

【Re: No title】 youより。
ゆうこさん

> うお!
> アップされてる~~~♪
> シェーさん、しっぽが真っ白なのね~~~

ボディはお色が多いんだけど、シッポは真っ白よ〜
気持ち短い?シッポがキュート

> 一緒に遊べるのを楽しみにしてるわ!!

近々遊びに行くね〜〜〜

【Re: No title】 youより。
まるさとさん

> おめでとう~v-10
> 可愛いです!パピヨンのパピーを初めて見せて頂きました

ありがとうございます!
運命の子は突然にやってきました。

> 丈夫で気立ても良くて明るくて利発だと聞いていたパピヨンちゃん~

シェーはチビチビさんなので、現在、ご飯を沢山食べてもらっています。
チビなのに、よく食べますよ〜

> 旅行先で出会ったパピヨンちゃんが臆病だったうちの前の子に寄り添ってくれて仲良くしてくれたので、うちの子が旅行を楽しめて・・・
> 感動したのを思い出します~

そんな事があったのですね。
その子はとても良い子ですね、そんな子になってくれたら良いなぁ

> 成長するのが楽しみです~
> 嬉しいなぁ~i-237
> シェリルちゃん~宜しくね~

どこかで会いましょうね!!

【Re: おめでとうございます!】 youより。
アンディのパパさん

> か、かわいい~ (*^^*)
>
> どんなレディになるか、楽しみぃ~
> (今のままでいて欲しい気もするけど、それはムリだもんね)

お顔はもう4ヶ月なので、このままな感じでいく予定なのですが〜
お顔のスタンダードにこだわっているので
本当は6ヶ月以降の子が理想だったのですが、
2ヶ月の一番可愛いさかりにもらわれて行く子がほとんどなので
賭けの部分もありますね。
でも、性格がとっても良いんですよ!
そのままの良い子で育ってほしいです。

【Re: No title】 youより。
Megさん

> おっ!
> やっとブログにアップされましたね。

お返事もやっとです!
家に帰るのが楽しくて♪毎日変化があります。
ブログの更新の暇も無いです。笑

> 運命の子との出会い、そしてお迎え。
> おめでとうございました。

おかげさまで、こんなに早く決まるとは思ってもみませんでした。

> 素敵な蝶に成長しますように。
> そして、ヒラリーとの相性が良いようにお祈り。(笑)

> これからもよろしくお願いいたします。

ヒーさんとの相性も良さそうで良かったです。
妹分としてよろしくお願いします!!



| ホーム |次ページ
