2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

TOP > ARCHIVE - 2013年06月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 おさる♪
週末は、給湯器のことやら、テレビの回線工事とか
立ち会いが必要な用があって出掛けられませんでした。
来週は、新しい光の回線が入ったのでその工事の立ち会いです。
現在使用している回線の解約も行わなければいけないので面倒〜〜

今日は、マンション全体のアンテナをケーブルテレビ経由にするそうで
その工事だったのですが、今、専門チャンネルの契約をすれば工事費が無料ですと!
以前から、主人が「時代劇」を見たがっていたので契約することにしたのですが
実際に使ってみると、リモコンは別になるわ、録画するのには専用でHDDを借りるか
既存の録画機に録画する場合は、とても面倒なのです
しかも、時代劇番組は、そんなに見たい番組は無かったらしいです。
他のチャンネルも・・・・いらないねぇ

TVに出ている番組表で見られる契約の方が面倒でなくて良いと思いましたが、
いろんな契約方法があって、さっぱり意味が解らないです。

半年以上は使う契約なので、半年は使うと思いますが、それ以降は解約ですね。
wowowは加入しているので、それで十分だと思います。
すでに失敗と思っていますが、見てみないと解らない事ってありますよね。

さてさて、昨日今日と、業者の方が出入りしていたのですが、
シェーはちゃんと挨拶して、作業されている方の横で
大人しく興味深そうに見ていました。
とにかく、何もかもが気になるようです。

退屈そうにしているので、友人から頂いたお猿さんを出してあげました。
写真で見ると耳毛が伸びたような気がしますが、実物はそうでも無い気が・・・。
20130623_192727.jpg

縫い付けられたワッペンはガジガジして食べられそうです。
すでに胸のハートはササクレ状態になっておりまして、
ブンブン振り回しておりました。汗
20130623_192744.jpg

トリャ〜〜〜
20130623_223755.jpg


朝は目覚めたら一番にボールです。
20130623_192832.jpg

リネン生地が届いたので、早速クッションカバーを作りました。
サラサラで気持ち良いです。
20130623_204041.jpg

すずらんのスタンプが愛らしいです(しかし・・・上下を間違っている気が・・・汗)
20130623_204058.jpg




関連記事

カテゴリ【日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 Meg より。
あぁ~~~!おさるがぁ~!?(笑)

シェリルちゃんには大きいかなぁ~と心配したのに、全然関係ない?(^^;

相変わらず、特にお顔がかわいいなぁ~と。
妹殿は「シェリちゃん」と呼ぶのですが、沖縄の
首里城みたいだね・・・って。←姉妹で意味不明

胸のコートも伸びてきましたよ。

それから専門チャンネルですが、自分はJリーグを見るために入っていますが、週末お役にたって
いるのでお得感があります。現地へ行ったり、
チケットを買う事を考えればね。

お安いようにも思えますが、レンタル料とか
なんだかんだと料金がかさみます。半年後、
解約が賢明でしょう。

【】 まるさとより。
確実にお耳の毛は伸びてますよ~
蝶に変身中~のシェーちゃん~

ますます楽しみな成長振りです~
そうだ~うちもK9頼みました
明日あたり届くはず~
高いけど、これであぶのストルバイトが改善されれば安いと自分に言い聞かせて購入しました~

【Re: タイトルなし】 youより。
Megさん

> あぁ~~~!おさるがぁ~!?(笑)
>
> シェリルちゃんには大きいかなぁ~と心配したのに、全然関係ない?(^^;

全然関係無かったです。
ブンブン振り回して、ゴロンゴロン転がっていました。
ですが〜〜〜
おさるのお口をカミカミしているかと思ったら
おさるのお口が裂けました・・・。
リズはオモチャを壊した事は無かったので
こんなチビちゃんがビックリ〜〜v-12
手当が必要です。v-16

> 相変わらず、特にお顔がかわいいなぁ~と。
> 妹殿は「シェリちゃん」と呼ぶのですが、沖縄の
> 首里城みたいだね・・・って。←姉妹で意味不明

ありがとうございます。
写真のマジックかも。笑
私、実家は首里でございます。首里城は近所〜

> 胸のコートも伸びてきましたよ。

背中の茶と黒がグラデーションになってきて
どんなになるか楽しみです。
コートが体に密着しているので
もう少し伸びてきたら、フワフワ感が出てくるかなぁとは思っています。

> それから専門チャンネルですが、自分はJリーグを見るために入っていますが、週末お役にたって
> いるのでお得感があります。現地へ行ったり、
> チケットを買う事を考えればね。

チャンネルも、テレビ、DVD、ケーブルと3つになって面倒〜〜

> お安いようにも思えますが、レンタル料とか
> なんだかんだと料金がかさみます。半年後、
> 解約が賢明でしょう。

はい!

【Re: タイトルなし】 youより。
まるさとさん

> 確実にお耳の毛は伸びてますよ~
> 蝶に変身中~のシェーちゃん~

ベビーの頃と比べると
随分体もしっかりしました!

> ますます楽しみな成長振りです~
> そうだ~うちもK9頼みました
> 明日あたり届くはず~
> 高いけど、これであぶのストルバイトが改善されれば安いと自分に言い聞かせて購入しました~

フードの中では一番高いかも?
記載の給与量で与えると、アブちゃんは全然足りないかもしれませんね。
シェーは今は1.7キロですが、約30g/日あげています。
一ヶ月でグリーントライプと、ビーフorラム一袋ずつでは足りないです。
様子を見ながら調整していきます。

うちは増やかすと好きじゃないようなので、
そのままあげていますが、グリーントライプだけ先に食べて、
ラムや、ビーフはしょうがないから食べるか〜〜と言った感じで
ゆっくりゆっくり食べます。

K9だけだと、あまりにウンチ君が固いので
野菜、オイル、ソジョーズのグレインフリーを混ぜています。
ソジョーズの野菜を使い出したら、ウンチ君の調子が良いです!




| ホーム |次ページ
