2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

TOP > ARCHIVE - 2013年08月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 新しい仲間(キャリー♪)
又キャリーかと呆れられそうですね

じゃ〜〜〜ん!
またまたRAGSTARのキャリーです。
ボックスタイプで斜めがけが出来るものが欲しかったですが、
このタイプから、Mサイズも斜めがけが出来るようになりました。
思わず、ポッチリしてしまいました

Mサイズは、小さいさん向けですね。
芯が入っていないので少し潰れた感じになります。
せっかくボックスタイプなのに、自立しないのが残念〜。
それがネックかなぁ〜〜〜
でも、それが良いのかな??
まだ使っていないので、使用感は解りません。

刺繍好きにはたまりませぬ〜
上蓋にもしっかり刺繍が入っております。

中にはフカフカクッション付きです。
IMG_3317.jpg

ポーズ♪
最近ポーズが上手になってきました。
IMG_3307.jpg

なかなかよ〜♪
IMG_3329_20130831220954d7e.jpg

シェーちゃんに似合うの〜
IMG_3338.jpg

もういい?
IMG_3352.jpg

疲れたの〜
IMG_3343.jpg


年齢的に可愛すぎるかなとも思ったのですが←私のね
シェリルが若いからまあいっか

もうすぐシェリルの1歳のお誕生日です。
あっという間ですね〜〜〜
プレゼント、どうしましょうか〜〜〜。悩



関連記事

カテゴリ【WAN子グッズトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 まるさとより。
シェーちゃんいったいいくつキャリー持ってるのかな?
おでかけ好きだとついキャリーも沢山欲しくなるよね~
あぶは体が大きいからいざ買おうとするとお値段が・・・(泣)

だから吟味して~その商品が安くなってる時にポチっとします~

お花の刺繍が可愛いね~シェーちゃんに似合うよん~

【】 Meg より。
凄い!
また、キャリーだっ!!!
刺繍が可愛いけれど、自立しないのかぁ~
ちょっと困るかも←自分の場合

Mサイズ・・・シェリルちゃんにはいいかも。
ヒラリーはどうがんばっても無理だわ。

Mサイズが人気なので、Lはあまり出ないみたい。ハリスツイード!!!!(笑)


【Re: タイトルなし】 youより。
まるさとさん

> シェーちゃんいったいいくつキャリー持ってるのかな?
> おでかけ好きだとついキャリーも沢山欲しくなるよね~
> あぶは体が大きいからいざ買おうとするとお値段が・・・(泣)

今度数えてアップします。笑
そなのですよ〜、リズはシェリルより大きかったので
可愛いキャリーは小さくてなかなか買えなかったのです。
今、その反動が・・・。

> だから吟味して~その商品が安くなってる時にポチっとします~

賢いお買い物!!

> お花の刺繍が可愛いね~シェーちゃんに似合うよん~

ありがとう〜

【Re: タイトルなし】 youより。
Megさん

> 凄い!
> また、キャリーだっ!!!
> 刺繍が可愛いけれど、自立しないのかぁ~
> ちょっと困るかも←自分の場合

そうなのですよ〜
今日、初めて使ってみたのですが、
私も、もう少ししっかり自立してくれると思っていたので、
使い勝手はそんなに良くありません、(これは出番が減るなっ)
フニャフニャでもないですが、
前の出入り口を開けても、微妙にフニャンなので、
出入りもしずらいです。
結局、上蓋を開けて出入りさせました。
今度、持って行きますね〜
RAGSTARは、やっぱりスリングですよ!

> Mサイズ・・・シェリルちゃんにはいいかも。
> ヒラリーはどうがんばっても無理だわ。
>
> Mサイズが人気なので、Lはあまり出ないみたい。ハリスツイード!!!!(笑)

ハリスツイードとかは特別バージョンなので
Mサイズのお作りしか無いのかな?
でも、ボックスタイプは上記の通りあまりお勧めではありません、
スリング狙いが良いと思います。



| ホーム |次ページ
