2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10

TOP > ARCHIVE - 2013年09月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 スクちゃんの思い出!
先日、ヒラリーさんのお宅へお邪魔しましたら、
スクちゃんが、ほとんど着なかったからと、ダウンコートを頂きました!

スクちゃんは、なんて綺麗な子だろうと衝撃を受けた子です。
シェリルを迎えるにあたっては、パピヨンについて少し勉強したのですが
本当に凄い子だったんだなぁと改めて知りました。

憧れのパピヨンさんのコート!
スクちゃんにあやかってゴージャスになれますように!
大切に使わせて頂きます!感謝

シェーちゃんにぴったりなの♪
IMG_3519.jpg

ダウンコートはリバーシブルになっています。
シェリルには大きいスヌード(これも頂いてきました)
その使い道は・・・
IMG_3543.jpg

腹巻きなのだ!
IMG_3532.jpg

シェリルはお腹が弱いのですが
お洋服はお腹までカバーする物がありません、
冬の寒い時期のお散歩には、以前友人に頂いた新生児用の腹巻きを着せていたのですが
さすがにヨレヨレになってしまい、探してみたのですが見つかりませんでした。

そんな時に、ヒラリーちゃんのママから、
家に来る子は、ちょっと大きめな子と言う予想で
スヌードをGetして頂いておりました。
それが、腹巻きとして使えるのでは!!

大正解!ピッタンコでした!
ハンドメイド支援さんの作品なのですが、
こんな風に使われるとは思ってもみなかったと思います。

お腹の弱い子や、シニアの子には良いと思いますよ!
オチッコの関係があるので、女の子限定ですが!

腹巻きして、ダウンコートを着たら、防寒ばっちりですね!

子の写真は、9月18日に撮ったお写真です
この頃は、まだ、シッポが背中に付いていません
たまに付いたりする事もありましたが、いつもではありませんでした。
やっぱり、おシッポも良くなっているようです!嬉
IMG_3460.jpg



関連記事

カテゴリ【日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 Meg より。
スクのダウンを貰ってくださってありがとうございました。このメーカーのは軽くて着せやすかったので一番使ったのですが、3着目は小さ目に
したら、小さくて(笑)、1,2回着せただけで
お蔵入りになっていました。

貰っていただけるとしたら、これかなぁ~と
思っていたのですが、気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございました。

それからスヌードや以外な使い方になって、
笑 でございます。


【Re: タイトルなし】 youより。
Megさん

> スクのダウンを貰ってくださってありがとうございました。このメーカーのは軽くて着せやすかったので一番使ったのですが、3着目は小さ目に
> したら、小さくて(笑)、1,2回着せただけで
> お蔵入りになっていました。

スクちゃんは、25と30のちょうど間だったのですね。
スクちゃんは、ボディはしっかりしていたし
コートが凄かったので、小さいと言うイメージは無かったのですよ。

> 貰っていただけるとしたら、これかなぁ~と
> 思っていたのですが、気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございました。

うふふ〜〜〜
ダウン、購入しようと探しておりましたが
このダウンの下に、スヌードを腹巻きにして着たら
ちょうど良いと思います!

> それからスヌードや以外な使い方になって、
> 笑 でございます。

私には、スヌードが腹巻きにしか見えなかったです。笑



| ホーム |次ページ
