2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

TOP > ARCHIVE - 2013年12月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 寒がり〜&成長
シェリルはとても寒がりです。

寒い日のお散歩は、完全防寒で行きますが、
何度も帰りたそうに振り向いて立ち止まります。
私は気にせず進め〜〜〜なのですが、
帰り道の歩きが速い事速い事〜〜〜

家の中では、暖房を入れないようにしているのですが
やたらと人間の膝に乗りたがります。
大好きなボール遊びもそこそこです。

試しに、暖房を入れてみたら・・・
元気復活・・・。

どんだけ寒がりなのか・・・。
犬は喜び庭駆け回るでは無いようです・・・。

お気に入りの場所で(ソファの背の部分です)
ひなたぼっこ
IMG_4005.jpg

お膝の上がヌクヌクです
IMG_4037.jpg

あったかトレーナーの下には、腹巻き!
なあにぃ?
IMG_4038.jpg

ヌクヌクになっておねむです。
幸せそうな顔がたまりません〜〜♪
IMG_4047.jpg


シェリルの成長!!かなっ?

これまでは、お耳の毛をラッピングしましたら、
挙動不審になって、ラッピングを取ろうと大変でした。
ですが、今日、骨付きお肉を食べた後に外さないでそのままにしてみましたら
あれっ?
いつの間にか大丈夫になっている?
たまたまだったのかしら?
このまま慣れてくれれば嬉しいのですけれどね。
ラピングをすると、耳のコートのお手入れがとても簡単なんですよ

シェーちゃん大人になったの!
IMG_4072.jpg

まだまだヤンチャですが、少しずつ大人になってきているようです。

関連記事

カテゴリ【日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 Meg より。
シェリルちゃんは本当に寒がりなんですね!(@@;

私の部屋は13度くらいです。
空調は使わないのですが、マイナス30度になる
ミネソタに住む友人からヒラリーは文句言わない?って
聞かれました。いいません!(笑)

ヒラリーは暖房がついている部屋だとお水を
沢山飲むんですよねぇ~

ところで、ラッピングしておすまししている
シェリルちゃん!りりしい!(えっ)
ゆうさんのラッピングも綺麗にできていますね。

【Re: タイトルなし】 youより。
Megさん

> シェリルちゃんは本当に寒がりなんですね!(@@;

そうなのです。
具合が悪いのかな?と勘違いする位です。

> 私の部屋は13度くらいです。
> 空調は使わないのですが、マイナス30度になる
> ミネソタに住む友人からヒラリーは文句言わない?って
> 聞かれました。いいません!(笑)

きっと、ミネソタの家の中は暖かなのでしょうね、
うちは何度くらいなんだろう?

> ヒラリーは暖房がついている部屋だとお水を
> 沢山飲むんですよねぇ~

暑いのかしら?
日中は日が射して暖かいのですが
日が沈むと途端に寒くなりますよね、
極力暖房は入れないのですが、朝起きた時と
夜は少しだけ暖房にします。
シェリルも、コートが出てきたら普通のワン子になれるかな?

> ところで、ラッピングしておすまししている
> シェリルちゃん!りりしい!(えっ)
> ゆうさんのラッピングも綺麗にできていますね。

ラピング嫌がらない=成長
な気がして嬉しいです。
その後もちょくちょく試していますが、大丈夫でした!!



| ホーム |次ページ
