2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

TOP > ARCHIVE - 2014年06月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ファミリー会
先週の日曜日は、シェリルのお里のファミリー会でした。
昨年は、シェリルの車酔いが酷くて参加出来ませんでしたが、
最近は、ほぼ克服!
しっかり体調を整えまして、当日は全く酔う事はありませんでした。ホッ

沢山のご馳走で〜〜
お里のママ様、ファミリーの皆様ご馳走様でした。
遅くに到着して、早めに失礼致しまして、片付けもせずに申し訳ありませんでした。

久しぶりの沢山のパピヨンさん、
夢中になってしまい、
少しだけしかお写真撮れませんでした・・・。

サクラちゃん、シェリルとパパママが一緒です。
6ヶ月ですが、シェリルよりすでに大きいかな〜
IMG_4169.jpg

サクラちゃんと、ママのセレナちゃんです。
IMG_4162.jpg

この子はアルファー君、パパが一緒です。
男の子ですが、シェリルとお顔がソックリなのでビックリしました!
後ろがシェリルです。
IMG_4192.jpg

この子はシェリルと一緒に産まれたクリスティちゃん(合ってるかな?)
IMG_4196.jpg

クンクンもしませんでしたけれど、
シェリルと一緒に抱っこしても、嫌がる事はありませんでした。
同じ匂いがしたかしら?
IMG_4199.jpg

この日は、ファミリーの子達に会えて嬉しかったです。

関連記事

カテゴリ【日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【】 まるさとより。
うんうん~
やっぱり似てる~
マズルの辺りが兄妹はにてるよ~

可愛いなぁ~
皆かわゆいv-238

【】 アンディのパパより。
「ファミリー」と言うだけあって、みんな良く似てますね (^^)
きちんとしたブリーディングをされているからなんでしょうか・・・

【】 Meg より。
胴胎犬の子は似てますね。
お色が違うだけみたい。笑

ヒラリーは胴胎犬のジーナとは、さりげな~く
いつも近くに居ました。きっとシェリルちゃんも
同じかほりを感じたのでしょう。

【Re: タイトルなし】 youより。
まるさとさん

> うんうん~
> やっぱり似てる~
> マズルの辺りが兄妹はにてるよ~

どことなく雰囲気も似ていますよね〜

> 可愛いなぁ~
> 皆かわゆいv-238

可愛いさを堪能してきましたよ〜〜

【Re: タイトルなし】 youより。
アンディのパパさん

> 「ファミリー」と言うだけあって、みんな良く似てますね (^^)
> きちんとしたブリーディングをされているからなんでしょうか・・・

ホントに可愛いいです
いろんなタイプの子がいましたが、
親が同じだと、どこかしら似てくるのでしょうね。

【Re: タイトルなし】 youより。
Megさん

> 胴胎犬の子は似てますね。
> お色が違うだけみたい。笑

クロちゃんと呼ばれていた子です。
雰囲気はとっても良く似ていましたよ〜
シェリルと一緒で、人なつっこいと言う感じはありませんでしたが、
大人しくてとっても良い子でした!!

> ヒラリーは胴胎犬のジーナとは、さりげな~く
> いつも近くに居ました。きっとシェリルちゃんも
> 同じかほりを感じたのでしょう。

その、さりげなくって言うのが良いんですよね〜
きっと相性が良いのでしょうね。
抱っこすると、体を預けてきて、もう〜〜〜
一緒に連れ帰りたかったです。
一緒に産まれた子は、特別な思い入れがあるものですね。

【】 にんにんより。
ブログでは初めまして―♪
(読み逃げ常習ですみません)

ファミリー会参加されたんですね(^.^)
今回私は仕事で都合あわずでした。
次回は是非ご一緒しましょうね!!

【Re: タイトルなし】 youより。
にんにんさん

> ブログでは初めまして―♪
> (読み逃げ常習ですみません)

読んで頂けるだけでありがたいです!

> ファミリー会参加されたんですね(^.^)
> 今回私は仕事で都合あわずでした。
> 次回は是非ご一緒しましょうね!!

シェリルの双子の片割れちゃんがいたので、
連れて帰ってきそうでした。笑
次回はご一緒しましょうね!



| ホーム |次ページ
