2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

TOP > ARCHIVE - 2014年07月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ダラリン〜〜
本格的な夏日和になってきましたね〜〜
あまりの暑さに〜もはやヘロヘロです。

ということで、一日中ダラリン〜〜〜

ここは〜〜私のお腹の上〜〜
DSC_0687.jpg

んでもって、カジカジ〜〜
DSC_0678.jpg

夜は主人に拉致されて・・・
ここでお食べ〜〜と やっぱりダラリンの主人の側に
DSC_0692.jpg


最近、お洋服の山の中から引っ張り出してきて
着せてあげるとご満悦なのです。
これは、友人のお母様が作って下さったのですが、
これを着ると美味しい物が出てくると思っているのかな?
片付けても片付けても引っぱり出してくるので
よっぽど好きなのでしょうね。

お気に入り〜♪
DSC_0700.jpg

これから本格的な暑さになってきますので、
熱中症にはお気をつけ下さいね!!


関連記事

カテゴリ【日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 Meg より。
使っていただいて光栄です。(代筆) 笑

それにしても、暑いですねぇ~
午前11時近くに外出したのですが、あっ!という間に汗だく(苦笑)Tシャツを着替える羽目になりました。 後、どのくらい続くんだろう。怖い(@△@;

熱中症に気を付けましょうね。

【Re: タイトルなし】 ゆうより。
Megさん

> 使っていただいて光栄です。(代筆) 笑

ケージの上の、オヤツのカゴの上に置いてあるのですが
そこから引っ張り出してきて、私の前に持ってくるのですよ。
何かやって欲しいを伝えるのが上手な子なんです!
着たい〜〜って言ってました。笑

> それにしても、暑いですねぇ~
> 午前11時近くに外出したのですが、あっ!という間に汗だく(苦笑)Tシャツを着替える羽目になりました。 後、どのくらい続くんだろう。怖い(@△@;

さすがのシェリルもハアハア言ってます。
本格的な夏はこれからですね〜

> 熱中症に気を付けましょうね。

人間もですよね!



| ホーム |次ページ
