2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10

TOP > ARCHIVE - 2014年09月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 お洋服
寒がりなシェリルの為に、冬用のお洋服を揃えています。
昨年、ここの「アームウォームT」を購入して気に入って、
袖無しも欲しかったのですが、売切で購入出来なかった
「ホットベストクローバー」を今年はGetする事が出来ました!
http://item.rakuten.co.jp/with-dog/c/0000001078/

かなりピッタリフィットしますが、伸縮性はかなりあります。
同じサイズのお洋服と比べても、伸縮性がある分、作りが小さいのかな?
もう一枚のは、セールで買いました〜♪
起毛の生地とニットで素材で出来ているので暖かそうです。
DSC_0783.jpg

ピッタリ〜♪
DSC_0781.jpg

お腹がもう少し長ければ良いのですけれどね〜
ワンピースに比べると、かなりピッタリしています。
ピッタリした方が、寒い日は良いのでしょうね。
かなり伸縮性があるので、キツくは無いですが、
コートが中途半端にモッサリ出てくるのは仕方が無いのかなぁ?
もうワンサイズ、大きいのを購入するか・・・
DSC_0778.jpg

寒い日も安心
DSC_0777.jpg

もう一枚〜
DSC_0774.jpg

関連記事

カテゴリ【WAN子グッズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 Meg より。
おぉ~!
かわゆいではないですか!
今度見せてくださいね。

伸縮性がって薄手のお洋服はインナーとして
重宝します。アウターにコートやジャケットを
着せれば冬のお散歩はバッチリ!

お腹の部分は男女兼用なのでどうしても
短いですよねぇ~(><)

【Re: タイトルなし】 ゆうより。
Meg さん

> おぉ~!
> かわゆいではないですか!
> 今度見せてくださいね。

ここの服は、縫製も丁寧で好きなんです。
価格も意外にリーズナブルですし、
たまにセールがあるので、お買い得に購入出来る事もあります!

> 伸縮性がって薄手のお洋服はインナーとして
> 重宝します。アウターにコートやジャケットを
> 着せれば冬のお散歩はバッチリ!

ここの、刺繍のワンピースが欲しい〜〜

> お腹の部分は男女兼用なのでどうしても
> 短いですよねぇ~(><)

リクエストしてみます!!



| ホーム |次ページ
