2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

TOP > ARCHIVE - 2014年10月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 食いしん坊〜〜
昨日は、パピヨンのお友達が遊びに来て下さいました。
楽しい時間で、気が付いたら、お写真が一枚も無い〜

又、遊びにきて下さいね!今度はしっかり記念撮影しましょうね!

そこで、反省事項が〜〜
シェリルは大の食いしん坊ですが、
お客様を回っては、おねだり〜〜

これまで来て下さったお客様には、そこまでおねだりはしなかったのですが、
昨日のメニューはお野菜が多く、シェリルが食べた事があるものばかりでしたので
余計に目がキラリンになっていました。

あたち、これ美味しいの知っているの〜〜♪とばかり
大きな目をまん丸にして
おねだりビーム攻撃を・・・。

しかし・・そこまでとは・・・
育ての親としましては、娘の教育が行き届かずお恥ずかしい限りでして・・・。
他の皆さんは、良い子にしておりましたよ。

これも、主人があまやかすから〜!!←言い訳  汗・・・

いけない事は統一してダメだと言いましょう!

ようやく主人も
「犬ちゃんだめだよ〜」
DSC_0815.jpg

DSC_0818.jpg

シェリルは、頭の良い子なので
解ってくれると思うのですよね。
DSC_0819.jpg

以前は、ちょっと叱ると、いじけてケージに入ってふて寝したりしていたのですが、
最近は、私の顔をジ〜〜ッと見て、一応理解しようとしているらしい?
信頼関係が出来てきたからのような気がします。そう願いたい・・・
DSC_0822.jpg

シェリルは、自分のしたい事を人に伝える事が上手なので、
そう言う所は、大切にしたいと思います。

関連記事

カテゴリ【日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 Meg より。
ごちそう様でしたぁ~

料理が全然ダメな自分としてはうらやましいやら、
美味しいやら(えっ)。

シェリルちゃんの「ちょうだいビーム」は
かわゆいので、誰も見ていなかったら
お腹がポンぽコリンになるくらいあげてたかも。(汗)

段々我慢も覚えて、益々おりこうさんになって
ゆくんだねぇ~

そういえば、ヒラリーは下の階で家族が会議(?)
をしていると、おりてきて参加します。昨夜は
眠むすぎて、伏せの状態でお顔はあげているのですが、
目が睡魔に負けて、閉じたり、開いたり。
妹が爆笑していました。

四足の子も家族だよね!

シェリルちゃん、また会おうね!

【Re: タイトルなし】 ゆうより。
Megさん

> ごちそう様でしたぁ~
>
> 料理が全然ダメな自分としてはうらやましいやら、
> 美味しいやら(えっ)。

おソマツサマでした〜
又是非いらっしゃって下さいね!

> シェリルちゃんの「ちょうだいビーム」は
> かわゆいので、誰も見ていなかったら
> お腹がポンぽコリンになるくらいあげてたかも。(汗)

ついついニッコリしてしまって、ダメ〜〜とは言えないんですよね。

> 段々我慢も覚えて、益々おりこうさんになって
> ゆくんだねぇ~

頭は良い子なので
多分、おりこうさんになってくれる??と思います。希望〜

> そういえば、ヒラリーは下の階で家族が会議(?)
> をしていると、おりてきて参加します。昨夜は
> 眠むすぎて、伏せの状態でお顔はあげているのですが、
> 目が睡魔に負けて、閉じたり、開いたり。
> 妹が爆笑していました。
>
> 四足の子も家族だよね!

そうですよね!家族です。
眠いながらもお話を聞こうとする姿が可愛らしい〜〜
どんな問題でも、この姿を見れば
解決!!しそうですよね。

> シェリルちゃん、また会おうね!

はい!



| ホーム |次ページ
