2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

TOP > ARCHIVE - 2014年12月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 寒さむ〜〜です〜〜
あ〜〜〜ッと言う間に年末になってしまいました。汗

やる事は沢山あるのに、何にもせず、ダラダラと過ごしています。
今年は義父が亡くなって喪中なので、
お正月の準備は何もしていません、
お掃除位はせねば〜〜〜

シェリルの近況ですが〜
相変わらす、食いしん坊の寒がりです。

朝起きると、シェリルの歩く所には、全て絨毯が敷いてあるのですが
シャカシャカ小走りで、まず、リビングの座布団に座ります。
それから、ソファに置いてある膝掛けの上でヌクヌクして
ご飯が出る頃にはお目目がピッカリン〜〜になっています。

どのマットが暖かいだろうかと考えて、
ムートンのマットにしました。
1枚ものが欲しかったのですが、2枚ものか4枚ものしかなかったので
2枚ものにしてみました。
暖かく、意外と汚れにくいそうです。
タグには、ドライクリーニングと書いてありましたが、
家でも、シャンプーで洗えるらしいのですよ。
洗ってリンスをすると良いそうです。

コストコでお安く販売されていたので、
失敗してもまぁいいかなぁと。

シェリルは、ソファの高い場所にいるのが好きなので
そこにかけてみましたら、早速ヌクヌクしています。

ヌクヌクなの〜〜
IMG_4425.jpg

お気に入りのマメちゃんのおもちゃを持ち込んで〜
IMG_4437.jpg

寒がりなので、お洋服の上に、バーディさんの腹巻きをしています。
腹巻き単独だと、ズレてしまうのですが、お洋服の上から着せると
ズレなくて良いです。
IMG_4429.jpg

シッポを通すように作られているのですが、
窮屈そうなので外して使っています。
バッチくなってきているのですが、
同じものを購入するとお高いので(昨年はバーゲンでGetしたので)
自作してみるか?考え中です。

オシャレじゃないんだけどね〜
IMG_4428.jpg

ヌクヌク〜〜〜♡
IMG_4447.jpg

関連記事

カテゴリ【日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 まるさとより。
お久しぶりです~
お元気そうで良かった

相変わらず可愛いな~
シェーちゃんの写真は見てて笑顔になる~

そうかぁ~
ドライクリーニングのお家での洗濯方法教えて頂いて
ラッキーですありがとうです

【】 Meg より。
あらぁ~~!
ムートン 暖かそう!
しあわせだねぇ~ シェリルちゃん!

我が家には無駄に買ったシュラフがあるよぉ~
気に入ったら、持って帰ってねぇ~ 笑


【Re: タイトルなし】 ゆうより。
まるさとさん

> お久しぶりです~
> お元気そうで良かった

相変わらす元気ですよ!

> 相変わらず可愛いな~
> シェーちゃんの写真は見てて笑顔になる~

ありがとうございます!!

> そうかぁ~
> ドライクリーニングのお家での洗濯方法教えて頂いて
> ラッキーですありがとうです

手洗いすると良いそうですが、ゴワゴワになったらどうしよ〜
お試しに買ってみて、NGだったワン子用シャンプーとリンスがあるので、
汚れたら試してみます!

【Re: タイトルなし】 ゆうより。
Megさん

> あらぁ~~!
> ムートン 暖かそう!
> しあわせだねぇ~ シェリルちゃん!

羊が2匹・・・と思ったら良心が傷むのですが
適当なマットが見つからなくて
ムートン暖かいので、麿に狙われています。笑

> 我が家には無駄に買ったシュラフがあるよぉ~
> 気に入ったら、持って帰ってねぇ~ 笑

よろしくお願いします!!



| ホーム |
