2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04

TOP > ARCHIVE - 2015年03月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 今日から3月♪シッポその後
今日から3月!

これから暖かくなってきますね!
生憎今日は雨なので、午前中は少しドライブしてきました。

シェリルはヌクヌクお昼寝中です。

ぬくいの〜
DSC_0975.jpg

なぁに〜〜
DSC_0972.jpg


シッポその後ですが、
昨年の9月の半ばにホメオパシーのtoraを処方して頂きましたが、
少しでもシッポを気にする素振りを見せたときに、
与えていました、
たまたま切らしていた12月10日頃に、シッポを気にする行動が見られ
その時は少しシッポを少し傷つけてしまいましたが、
酷くなる前にtoraが届き、飲ませましたら落ち着きました。
それから2ヶ月以上経ちますが、それ以来、toraのお世話にはなっていません。

まだまだ油断は禁物ですし、
季節の変わり目はいろいろ出てくる事もありますものね、
このまま落ち着きますように!

それから、1歳過ぎる頃までは、フケが出たり、
ニキビのような湿疹が出たりしていたのですが、
今ではそのような事は無くなっています。

今思えば、我家へきてから、ワクチン接種、風邪用の抗生物質
お腹の具合が悪かった時の抗生物質
それらが立て続けに処方されたので
体がそれを排除しようとしていたのかなと思います。

現在は、免疫が正常になったきたので、
お腹の具合も良くなっているのではと考えています。

おまけ、
先日、会社帰りに春らしいネイルをしてきました♪
DSC_0971.jpg








関連記事

カテゴリ【日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 まるさとより。
投薬は意外とすぐに影響が出たりするんですよね・・・

友人のジャックちゃんは投薬を1年続けたら泥胆症になってしまいました。
免疫が正常になるとあらゆる症状が改善されます

お薬を飲んだから大丈夫と言う事はないと私も思ってますし、最近親しくなった獣医さんもサプリを投薬時、投薬後、に有効に使う事が大事だと言ってました。

ネイル春らしい~~~~
そう言う感じのネイル大好きです~
職業柄出来ませんが・・・
いつか数日でもいいからやってみたいと夢見てます。

職業柄1週間は猶予ないと出来ませんねぇ~
落として毎日洗浄して

ワンちゃんに害が無くなるまで戦場しないとだから~
私の代わりに楽しんで下さい~

そして見せてね~

【】 Meg より。
お費は渋りです。
(確定申告と悪戦苦闘していました 苦笑)

ネイル、綺麗ですね。
春だなぁ~ 

シェリルちゃんも元気なようで安心しました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

【Re: タイトルなし】 ゆうより。
まるさとさん

お返事遅くなりました!!

> 投薬は意外とすぐに影響が出たりするんですよね・・・
>
> 友人のジャックちゃんは投薬を1年続けたら泥胆症になってしまいました。
> 免疫が正常になるとあらゆる症状が改善されます

お薬は怖いですよね。

> お薬を飲んだから大丈夫と言う事はないと私も思ってますし、最近親しくなった獣医さんもサプリを投薬時、投薬後、に有効に使う事が大事だと言ってました。

そうですよね。
解毒を促すようなサプリは大事だと思います。

> ネイル春らしい~~~~
> そう言う感じのネイル大好きです~
> 職業柄出来ませんが・・・
> いつか数日でもいいからやってみたいと夢見てます。
>
> 職業柄1週間は猶予ないと出来ませんねぇ~
> 落として毎日洗浄して

毎日落とす事は出来ませんよね〜
自分でオフしてみましたらば、爪がかなり傷みました。
当分ネイルはお休みです。

> ワンちゃんに害が無くなるまで戦場しないとだから~
> 私の代わりに楽しんで下さい~
>
> そして見せてね~

ワン子関連にお勤めなのですね!

はい〜、次回があれば。笑

【Re: タイトルなし】 ゆうより。
Megさん

> お費は渋りです。
> (確定申告と悪戦苦闘していました 苦笑)

とうとうスポンサーサイトが・・・

> ネイル、綺麗ですね。
> 春だなぁ~ 

自分でオフしてみましたら、爪が傷みました。
やっぱりプロにお任せしないとダメですね。
失敗してみないと納得出来ないタイプなので。笑

> シェリルちゃんも元気なようで安心しました。
> またお会いできるのを楽しみにしています。

何やらコートが日に日に伸びておりまして。楽しくなってきてます。



| ホーム |
