2010 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

TOP > スポンサー広告 > title - ぼちぼちやってます!TOP > つぶやき > title - ぼちぼちやってます!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ぼちぼちやってます!
ブログの更新はおさぼりですが、毎日ぼちぼちとやってます。

リズがお星様になって、体重が5キロも増加・・・・。
お休みの日もやる事が無く、ションボリ、バクバク・・・・。
口は動く動く・・・。ストレスだと良い訳・・・。

それなのに〜、「胃のバリウム検査で異常が」
経過観察なので大した事は無いのですけれどね。
そもそも、胃が悪いのに、こんなに太る人っていないよね
どうせだったら、食欲も無くなって欲しいよねぇ

さすがに、着れる服がなくなってきたので『ダイエット』決行します!!
おデブな私ですが、血液はサラサラです〜〜〜
油は、良質なものをと気をつけているからかな?
出来るだけ良質なものをと言う習慣は、リズがいてくれたおかげです。
人間だけなら、あんまりお勉強する気にはならないしねぇ


そんなこんなな中、友人に、気がまぎれるからとパピヨンの犬舎探しを勧められました。
次の、うちの子候補を探す為です。

もう、リズ以外の子は欲しく無いと思っていましたが、ブリーダーさんのHPを見ていると気が紛れました。
少しずつ前向きになってきて、理想の子探しが始まりました。
未来の子には、病院、ご飯、ベッド、おもちゃ、キャリー、どんなのがいいかなぁ〜〜  


パピヨンのスタンダードのお勉強も!!
お師匠様がよいので、少しずつ理解してきました。
解ってくると楽しいんですよこれがっ!!

もっと、ショーを見学して目を肥やさなきゃです!
私、飽きっぽいので、飽きないうちに沢山勉強しなきゃ。

ず〜〜〜〜っと前から憧れていたパピヨンさんがいるのですが、
その子と、リズを足したような子がいいなぁ〜と、運命の子を夢見ています

リーちゃん、まだまだダメダメな私だけど、見守っていてね




スポンサーサイト


カテゴリ【つぶやきトラックバック(1) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【No title】 まるさとより。
お久しぶりです~時々こちらのブログを見てましたが、まだ、元気ないのかな~?と思ってました。
新しい子を迎える気持ちになって来たんですね~
リズちゃんの事は私も忘れられないけど・・・きっと新しい子は絶対に幸せになれると断言出来ます!
私も前の子が亡くなった時はもう、ワンコは飼わないと思いましたもの・・・
しかしながら、パパの奨めであぶが来ましたi-229
私も新しい子の写真を楽しみにずっと待ってたんですよ~
いい子に出会えます様に・・・i-179

【Re: No title】 youより。
まるさとさん

> お久しぶりです~時々こちらのブログを見てましたが、まだ、元気ないのかな~?と思ってました。

お久しぶりです!!
リズとの楽しい思い出の事を書こうとすると、嫌な事ばかり思い出されて・・・
だったら、自分の近況報告でも書こうかと!
まだ悲しい気持ちがたくさんありますが、
それは時間しか解決出来ないと思っています。
なのであせらず、その気持ちも受け入れようかなぁ〜と。

> 新しい子を迎える気持ちになって来たんですね~

はい!反対していた主人も、来年ならとOKしてくれたのです!

> リズちゃんの事は私も忘れられないけど・・・きっと新しい子は絶対に幸せになれると断言出来ます!

ありがとうございます!!

> 私も前の子が亡くなった時はもう、ワンコは飼わないと思いましたもの・・・
> しかしながら、パパの奨めであぶが来ましたi-229
> 私も新しい子の写真を楽しみにずっと待ってたんですよ~
> いい子に出会えます様に・・・i-179

そうですよね・・・。
必ず通らなければいけない道で、悲しい事も経験されてきているのですものね。

うちは、私の好みがウルサ過ぎるので大変です。
本当に好みの子が現れてくれるのかしら?笑

新しい子がやってきたら、まるさとさんともお会いしたいです!


<<今年も後一日 | ホーム | 8月8日 リズのお誕生日>>
No title
お久しぶりです~時々こちらのブログを見てましたが、まだ、元気ないのかな~?と思ってました。
新しい子を迎える気持ちになって来たんですね~
リズちゃんの事は私も忘れられないけど・・・きっと新しい子は絶対に幸せになれると断言出来ます!
私も前の子が亡くなった時はもう、ワンコは飼わないと思いましたもの・・・
しかしながら、パパの奨めであぶが来ましたi-229
私も新しい子の写真を楽しみにずっと待ってたんですよ~
いい子に出会えます様に・・・i-179
【2012/11/11 21:22】URL | まるさと #QI/x2ZPk[ 編集]
Re: No title
まるさとさん

> お久しぶりです~時々こちらのブログを見てましたが、まだ、元気ないのかな~?と思ってました。

お久しぶりです!!
リズとの楽しい思い出の事を書こうとすると、嫌な事ばかり思い出されて・・・
だったら、自分の近況報告でも書こうかと!
まだ悲しい気持ちがたくさんありますが、
それは時間しか解決出来ないと思っています。
なのであせらず、その気持ちも受け入れようかなぁ〜と。

> 新しい子を迎える気持ちになって来たんですね~

はい!反対していた主人も、来年ならとOKしてくれたのです!

> リズちゃんの事は私も忘れられないけど・・・きっと新しい子は絶対に幸せになれると断言出来ます!

ありがとうございます!!

> 私も前の子が亡くなった時はもう、ワンコは飼わないと思いましたもの・・・
> しかしながら、パパの奨めであぶが来ましたi-229
> 私も新しい子の写真を楽しみにずっと待ってたんですよ~
> いい子に出会えます様に・・・i-179

そうですよね・・・。
必ず通らなければいけない道で、悲しい事も経験されてきているのですものね。

うちは、私の好みがウルサ過ぎるので大変です。
本当に好みの子が現れてくれるのかしら?笑

新しい子がやってきたら、まるさとさんともお会いしたいです!
【2012/11/12 18:43】URL | you #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://riz2000.blog102.fc2.com/tb.php/300-bb381256 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの更新はおさぼりですが、毎日ぼちぼちとやってます。リズがお星様になって、体重が5キロも増加・
まっとめBLOG速報【2012/11/19 06:15】
| ホーム |
