2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > title - ハンドメイドで支援さんのお洋服TOP > WAN子グッズ > title - ハンドメイドで支援さんのお洋服


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ハンドメイドで支援さんのお洋服
ハンドメイドで支援さんのお洋服が届きました!
販売を心待ちにしていたんですよ〜。

ハンドメイドで支援さんは、
被災動物の保護救援活動を行っている団体へ、売上げの一部を寄付されています。
私は何も出来ないけれど、ハンドメイドで支援さんを通して
ほんの少しでも役に立てたならば嬉しいと思います。

今回は、オーガニックの優しい生地です。
何度も試作を繰り返されて、着心地が良いように作られております。
着せる時も、全く窮屈さがなく
シェリルも喜んで着てくれましたよ♪
嬉しいのは、男の子用、女の子用が選べる事です。
女の子は、お腹がツンツルにならないので、
とても嬉しいです!
シェリルはお腹が弱いし、
背中には毛があっても、お腹の下の方は毛が無いので
寒いだろうなぁと思っていました。
お腹のコートがカバー出来るので、
お散歩の時に、お腹のコートが汚れません。
シンプルなデザインなので、着せてもワン子の負担になりませんし、
インナーとして、部屋着として、お散歩時の汚れ防止としても役に立ちそうです。

お洋服とマナーポーチ
ハンドメイドさんの心がこもっていて、とっても優しい作品です。
IMG_4380.jpg

気になる方はこちらへ〜!

ハンドメイドで支援
http://dekirukoto72.blog.fc2.com/
ハンドメイドで支援 ショップ
http://dekirukoto311.cart.fc2.com/

これは、以前に友人からプレゼント頂いた時の
ハンドメイドさんのお洋服。
8ヶ月頃のお写真です。
この頃より、お洋服のサイズが少し大きくなりましたよ。
IMG_2892_20141101182603745.jpg

優しお色で素敵です
サイズピッタリ!(2歳1ヶ月)
IMG_4366.jpg

胸の部分は無地になっていて、2色使いになっています。
シェリルにピッタリで益々可愛い〜〜親バカスミマセン
IMG_4383.jpg

これは、お友達チワワのナナちゃんです。
シェリルとお揃いです。
クリームのお色に似合っていますよね!
nanachan.jpg

ハンドメイドで支援さんが、長く活動を続けて下さいますように!


カテゴリ【WAN子グッズトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 そら&しえるより。
ゆうさん、こんにちは♪
今回も素敵にご紹介して頂き、ありがとうございますe-266

お友達のナナちゃん、シェリルちゃん、お二人ともとっても似合っていますi-233
インナーとして、部屋着として、お散歩時の汚れ防止として
少しでもお役に立てれば、嬉しいです(*^。^*)

この度も温かいご支援、ありがとうございました。
これからも細く・長くをモットーに続けていきたいと思っていますので
また機会がございましたら、よろしくお願いします♪

【】 Meg より。
オーガニックは色や手触りがやさしくて大好きです。
(ありがとうございました)

ハンドメイドさんの作品は素敵なものばかりで
どれもお気に入りです。
(ありがとうございました)

今度一緒に写真をとりましょうね。


【Re: タイトルなし】 ゆうより。
そら&しえる さん

お返事遅くなりました〜〜
書きたい事は多々あるのですが、
継続する事が苦手な私です。ダメね〜

> インナーとして、部屋着として、お散歩時の汚れ防止として
> 少しでもお役に立てれば、嬉しいです(*^。^*)

お腹までくるお洋服はないので
本当に重宝しています!

> この度も温かいご支援、ありがとうございました。
> これからも細く・長くをモットーに続けていきたいと思っていますので
> また機会がございましたら、よろしくお願いします♪

再販をお待ちしています〜〜
さりげなくリクエスト。笑

【Re: タイトルなし】 ゆうより。
Megさん

いや〜〜〜
忙しくも無いのに
放置しっぱなしでした。スミマセン 汗

> ハンドメイドさんの作品は素敵なものばかりで
> どれもお気に入りです。
> (ありがとうございました)

生地が柔らかいので着せやすいですよね!
一緒にお写真撮りましょうね!!


<<寒さむ〜〜です〜〜 | ホーム | 食いしん坊〜〜>>
ゆうさん、こんにちは♪
今回も素敵にご紹介して頂き、ありがとうございますe-266

お友達のナナちゃん、シェリルちゃん、お二人ともとっても似合っていますi-233
インナーとして、部屋着として、お散歩時の汚れ防止として
少しでもお役に立てれば、嬉しいです(*^。^*)

この度も温かいご支援、ありがとうございました。
これからも細く・長くをモットーに続けていきたいと思っていますので
また機会がございましたら、よろしくお願いします♪
【2014/11/02 10:36】URL | そら&しえる #6PJANb3Y[ 編集]
オーガニックは色や手触りがやさしくて大好きです。
(ありがとうございました)

ハンドメイドさんの作品は素敵なものばかりで
どれもお気に入りです。
(ありがとうございました)

今度一緒に写真をとりましょうね。

【2014/11/10 04:30】URL | Meg  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そら&しえる さん

お返事遅くなりました〜〜
書きたい事は多々あるのですが、
継続する事が苦手な私です。ダメね〜

> インナーとして、部屋着として、お散歩時の汚れ防止として
> 少しでもお役に立てれば、嬉しいです(*^。^*)

お腹までくるお洋服はないので
本当に重宝しています!

> この度も温かいご支援、ありがとうございました。
> これからも細く・長くをモットーに続けていきたいと思っていますので
> また機会がございましたら、よろしくお願いします♪

再販をお待ちしています〜〜
さりげなくリクエスト。笑
【2014/12/29 13:49】URL | ゆう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Megさん

いや〜〜〜
忙しくも無いのに
放置しっぱなしでした。スミマセン 汗

> ハンドメイドさんの作品は素敵なものばかりで
> どれもお気に入りです。
> (ありがとうございました)

生地が柔らかいので着せやすいですよね!
一緒にお写真撮りましょうね!!
【2014/12/29 13:52】URL | ゆう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://riz2000.blog102.fc2.com/tb.php/412-1b6dd021 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
