2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > title - 食事台♪TOP > WAN子グッズ > title - 食事台♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 食事台♪
シェリル用の食事台が届きました♪

市販の物ではなかなか気に入る物が無くて
子供用の木のオモチャを等も作っている
タムロ木材さんに問い合わせしてみましたらば、快く了解して下さいました。
ニス等も、舐めても安心の素材を使っています。
http://www.hiroshima-info.com/tamuro-mokuzai/goods.html

価格は1万円でしたが、フルオーダーだったので
お安い方だと思います。
デザインの希望を伝えて、図面を描いて頂き、細かいサイズ調整をして頂きました。

届いた直後はニスの匂いがしてムムム〜〜だったのですが
一週間程放置しておりましたら、匂いは大分薄らいだので
昨日から使っています。

手触りは柔らい木の感触があり、丁寧な仕上がりになっています。
さすが!子供のオモチャを作っていらっしゃるだけはありますね!
使い込む程に、良いお色になっていくそうです。楽しみ♪
IMG_4538.jpg

こんな感じで使います
端っこに置いてあるのは、ご飯のお皿を隣に置くと
耳のコートがお水入れに入ってしまうからです。
左右の縁の高さも、お皿より高くならないようにしていますので
横からでもお皿にお口が届きます。
IMG_4531.jpg

斜めから
IMG_4532.jpg

後ろから
重苦しくならない為と、手を入れて移動が出来るように
下部には切り込みを入れて頂きました。
又、パウ柄にも指が入るので
簡単に持ち上げる事が出来ます。
IMG_4533.jpg

シェリさん、カジらないようよろしくお願いします!!
IMG_4536.jpg

アタチは今日もマイペースで日向ボッコ〜
IMG_4543.jpg




スポンサーサイト


カテゴリ【WAN子グッズトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 まるさとより。
可愛い~~~~
あぶも実はフルオーダーの食器台使ってます~
モチロンあぶの首を下げた位置も
図って作ってもらいました。

愛知に犬関係のオーダーの木工屋さんがあるんです。
そこでお願いしました。
やはり腰や足の負担を考えると
食器台も必要ですよね~

シェーちゃん可愛い食器台素敵だわ~
ジャストシェーちゃんサイズだもの~

【】 Meg より。
シェリルちゃんの新しい食事台素敵!
かじらないでねぇ~ 爆


【Re: タイトルなし】 ゆうより。
まるさとさん

> 可愛い~~~~
> あぶも実はフルオーダーの食器台使ってます~
> モチロンあぶの首を下げた位置も
> 図って作ってもらいました。

シェリルは、少し低めに作って頂きました。
1〜2センチくらいの調整は、マットでも調整しようと思いました。

> 愛知に犬関係のオーダーの木工屋さんがあるんです。
> そこでお願いしました。
> やはり腰や足の負担を考えると
> 食器台も必要ですよね~

ドッグスポーツのお道具も作っていますね!
こちらもう良さそうですね。

> シェーちゃん可愛い食器台素敵だわ~
> ジャストシェーちゃんサイズだもの~

本当にちょうど良いサイズでした♪

【Re: タイトルなし】 ゆうより。
Megさん

> シェリルちゃんの新しい食事台素敵!

他のと比較すると、手触りも違いますしとても良いです。

> かじらないでねぇ~ 爆

特別に興味を示さなかったので安心していましたらば・・・
今日、ちょっとかじられた跡を発見・・・・v-12

この間、ボール遊びをしていて、私が知らんぷりした時だ・・・。

まあ、これも味になるでしょう・・・。



<<シェリルのお泊まり | ホーム | 犬犬石鹸&蚊帳(かや)ガーゼ>>
可愛い~~~~
あぶも実はフルオーダーの食器台使ってます~
モチロンあぶの首を下げた位置も
図って作ってもらいました。

愛知に犬関係のオーダーの木工屋さんがあるんです。
そこでお願いしました。
やはり腰や足の負担を考えると
食器台も必要ですよね~

シェーちゃん可愛い食器台素敵だわ~
ジャストシェーちゃんサイズだもの~
【2015/02/01 23:35】URL | まるさと #-[ 編集]
シェリルちゃんの新しい食事台素敵!
かじらないでねぇ~ 爆

【2015/02/02 18:39】URL | Meg  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まるさとさん

> 可愛い~~~~
> あぶも実はフルオーダーの食器台使ってます~
> モチロンあぶの首を下げた位置も
> 図って作ってもらいました。

シェリルは、少し低めに作って頂きました。
1〜2センチくらいの調整は、マットでも調整しようと思いました。

> 愛知に犬関係のオーダーの木工屋さんがあるんです。
> そこでお願いしました。
> やはり腰や足の負担を考えると
> 食器台も必要ですよね~

ドッグスポーツのお道具も作っていますね!
こちらもう良さそうですね。

> シェーちゃん可愛い食器台素敵だわ~
> ジャストシェーちゃんサイズだもの~

本当にちょうど良いサイズでした♪
【2015/02/08 19:38】URL | ゆう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Megさん

> シェリルちゃんの新しい食事台素敵!

他のと比較すると、手触りも違いますしとても良いです。

> かじらないでねぇ~ 爆

特別に興味を示さなかったので安心していましたらば・・・
今日、ちょっとかじられた跡を発見・・・・v-12

この間、ボール遊びをしていて、私が知らんぷりした時だ・・・。

まあ、これも味になるでしょう・・・。

【2015/02/08 19:54】URL | ゆう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://riz2000.blog102.fc2.com/tb.php/418-0447538c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
