2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > title - ドッグシェルフ♪TOP > WAN子グッズ > title - ドッグシェルフ♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ドッグシェルフ♪
先日、寒がりのシェリルに、ヒーさんママからドッグシェルフをプレゼントして頂きました。
ありがとうございます!!

枕も付いています♪

寝かせてみましたらば、こんな感じでウトウト〜〜
DSC_1013.jpg

ドームベッドに入れてみましたら、
朝まで包まって寝ていました。
DSC_1016.jpg

シェーちゃん気に入りました!
DSC_1014.jpg

羽毛がしっかり入っていて、品質はとても良いです。
ワン子用の羽毛の商品ってほとんど無いのでありがたいです。
Mr Macの商品です。



カテゴリ【WAN子グッズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 Meg より。
なんだか人間のような寝方。笑
気に入って頂いて嬉しいです。

まさか、まだ使ってる?(^^;

【Re: タイトルなし】 ゆうより。
Megさん

> なんだか人間のような寝方。笑

朝までほとんどこの姿勢です。
私と一緒にお布団で寝る時も、最初は潜ってくるのですが、
気が付くと、私と並んで枕に頭を乗せて寝ているんですよ〜
もう〜〜可愛くて。笑

> 気に入って頂いて嬉しいです。

この間、一緒のお布団で寝ていたら、
いつの間にか、自分のベッドに戻って寝ていました。
余程気に入ったようですよ。
私は寂しかったけれど〜。笑

> まさか、まだ使ってる?(^^;

まだ使ってます!!朝晩は少し冷えるので。笑
さすがにもぐりませんが、敷き蒲団にもなるので重宝しています。
枕が高すぎないかと思っていましたが、
必ず、枕に頭を乗せて寝ていますよ。

重ねてありがとうございました!!



<<グリーントライプ&ワン子ご飯 | ホーム | インターナショナルドッグショーヘ、行ってきました!>>
なんだか人間のような寝方。笑
気に入って頂いて嬉しいです。

まさか、まだ使ってる?(^^;
【2015/04/27 19:19】URL | Meg  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Megさん

> なんだか人間のような寝方。笑

朝までほとんどこの姿勢です。
私と一緒にお布団で寝る時も、最初は潜ってくるのですが、
気が付くと、私と並んで枕に頭を乗せて寝ているんですよ〜
もう〜〜可愛くて。笑

> 気に入って頂いて嬉しいです。

この間、一緒のお布団で寝ていたら、
いつの間にか、自分のベッドに戻って寝ていました。
余程気に入ったようですよ。
私は寂しかったけれど〜。笑

> まさか、まだ使ってる?(^^;

まだ使ってます!!朝晩は少し冷えるので。笑
さすがにもぐりませんが、敷き蒲団にもなるので重宝しています。
枕が高すぎないかと思っていましたが、
必ず、枕に頭を乗せて寝ていますよ。

重ねてありがとうございました!!

【2015/04/27 21:45】URL | ゆう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://riz2000.blog102.fc2.com/tb.php/424-0290b273 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
