2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > スポンサー広告 > title - グリーントライプ&ワン子ご飯TOP > 手作りごはん > title - グリーントライプ&ワン子ご飯


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 グリーントライプ&ワン子ご飯
丹波自然工房さんから鹿肉が届きました。
気になっていた、グリーントライプも一緒に購入。

http://shikaniku.net/
牛、鶏、豚は、生でも食べてくれるのですが
鹿はどうも苦手なようです。

ワンバーグにしてみましたら、食べてくれました!
みじん切りにしたお野菜と、ハーブが入っています。
少しまとめて作って、一食分ずつ冷凍。

いぬなごさんのみじん切りのお野菜と
冷凍ワンバーグです。
DSC_1030.jpg

食べる時は、ウイックに入れて湯煎にします。
時間が無い時はレンジでチンしますが、
湯煎の方がしっとり温められるので美味しそうです。
DSC_1032.jpg

人肌位に暖まったら出来上がり!
DSC_1033.jpg

さてさて、グリーントライプですが、
K9のフリーズドライのグリーントライプはあげているのですが、
最初は、あまりの臭さにビックリ、
でも、匂いって慣れるものですね。

生のは初めてだったので、どんなかなぁ〜〜〜と
開けられずにいましたらば、
ヒーさんママさんからの情報で、匂いはそうでも無かったと・・・。

ではでは〜〜と言う事でご開封〜〜

ええっ??動物園の匂いが満載〜〜〜
ちょっとウェッとなりました・・・。
2度目に嗅ぐ勇気はありませんでしたが、
ワン子にとってはとても体に良い食品なので
恐る恐るワンバーグに混ぜてあげてみました。
匂いが、イヤーフリンジに付くのが嫌なので
ラッピングしました。

レバーみたいに見えるのが、トライプです。
DSC_1055.jpg

最初は慎重に匂いを嗅いで、
トライプはペッしていました。
嫌〜〜ん、マットが臭くなる〜〜〜
DSC_1057.jpg

何だかんだでしっかり平らげてくれました。
DSC_1061.jpg

食べた後のお約束・・・。
クネクネお口を拭いてます・・・。ヒ〜〜ンマットが臭くならないかなぁ〜〜
DSC_1064.jpg

かわいい我が子が、こんな臭い物を食べるのかと思うとショックでもありますが・・・
健康の為にリピートすると思います。


カテゴリ【手作りごはんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 Meg より。
えぇ~!そんなに臭くないですよぉ~ 笑
100gのトライプは3日で食べました。
追加で注文します。

それから、お口を拭くクネクネはヒラリーも最近するようになりました。
しかも、わたくしの羽毛の布団で。爆

【Re: タイトルなし】 ゆうより。
Megさん

> えぇ~!そんなに臭くないですよぉ~ 笑

フリーズドライより、ずっ〜〜〜〜〜〜と臭いますよ〜〜
花粉症じゃない妹さんに嗅いでもらって下さい!
多分、ウエッってなります!!
それで、こんなの嗅がせて〜〜〜って怒られます。笑

家では、スプーンに臭いがうつりそうなのが嫌で、
アイス用のスプーンを使ってます。笑

> 100gのトライプは3日で食べました。
> 追加で注文します。

早い〜〜と思いましたが、
うちも、それくらいのペースで無くなりそうです。
落とし物は、とっても良いですね!!

> それから、お口を拭くクネクネはヒラリーも最近するようになりました。
> しかも、わたくしの羽毛の布団で。爆

あらっ
シェリルからの伝達事項かしら?笑

お布団から臭ったら・・・・。悪夢をみるかもです・・・。汗


<<愛しい子♪ | ホーム | ドッグシェルフ♪>>
えぇ~!そんなに臭くないですよぉ~ 笑
100gのトライプは3日で食べました。
追加で注文します。

それから、お口を拭くクネクネはヒラリーも最近するようになりました。
しかも、わたくしの羽毛の布団で。爆
【2015/04/27 19:17】URL | Meg  #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Megさん

> えぇ~!そんなに臭くないですよぉ~ 笑

フリーズドライより、ずっ〜〜〜〜〜〜と臭いますよ〜〜
花粉症じゃない妹さんに嗅いでもらって下さい!
多分、ウエッってなります!!
それで、こんなの嗅がせて〜〜〜って怒られます。笑

家では、スプーンに臭いがうつりそうなのが嫌で、
アイス用のスプーンを使ってます。笑

> 100gのトライプは3日で食べました。
> 追加で注文します。

早い〜〜と思いましたが、
うちも、それくらいのペースで無くなりそうです。
落とし物は、とっても良いですね!!

> それから、お口を拭くクネクネはヒラリーも最近するようになりました。
> しかも、わたくしの羽毛の布団で。爆

あらっ
シェリルからの伝達事項かしら?笑

お布団から臭ったら・・・・。悪夢をみるかもです・・・。汗
【2015/04/27 21:56】URL | ゆう #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://riz2000.blog102.fc2.com/tb.php/425-d00c0290 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
