2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > スポンサー広告 > title - フライパン♪TOP > 日常 > title - フライパン♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 フライパン♪
人間&シェリルのフライパンを新調しました!

人間用は、もともと鉄のフライパンを使っていましたが、
エンボス加工が焦げないとの事だったのに、隙間に焦げが付くようになってしまって洗うのが大変!
ダイヤモンド加工〜〜等の、油を使わなくても・・・
というのを購入しようかと思っていたのですが、
いろいろ調べてみると、やっぱり「鉄」のフライパン!

シェリルのフライパンは、フッ素加工でしたが、
鉄のフライパンならば、鉄分も採れるし、何しろ、はがれたフッ素がご飯に混ざるのが嫌なので・・・。

選んだのはここの商品です。
リバーライト 極
http://www.riverlight.co.jp/

シェリルのご飯は、冷凍したものを使う場合もありますが、
出来るだけ朝はその都度手作りしています。
人一倍食いしん坊のシェリル、
お留守番の前に、美味しい物を食べれば、少しでもストレスが解消されるのでは〜ということで

シェリル用の16センチの小さなフライパン♪
DSC_1201.jpg

ただ、人間用は厚手のフライパンを購入したので、重い〜〜〜
普通の28センチフライパンと、20センチも追加購入しました。
お料理が美味しく仕上がる気がします♪
今度は、炒め物用も購入してみようかな〜

28センチのフライパンと
小さくて可愛い♪
DSC_1209.jpg

シェリルの?
DSC_1205.jpg

いぬなごさんのカット野菜と、お肉を炒めるだけなので簡単です。
ご飯の基本は、お肉(タンパク質)は一種類と、お野菜、トッピングにシーミールです。
お肉(タンパク質)が一種類なのは、多種のお肉を混ぜると
胃腸に負担がかかるそうで、何種類かのお肉を適当にローテーションさせています。

本当は、生食にしたいのですが、焼き目が付くとより美味しそうに食べてくれるので
嬉しそうなお顔見たさです!
DSC_1210.jpg

本日は、鶏の胸肉&お野菜
シーミール、鹿のトライプのトッピングです。
あっ!トライプは別種類のタンパク質ですが、酵素がいっぱいなので
酵素サプリの代わりです。
シーミールはあまり好きでは無いようですが、海藻はミネラルいっぱいなので必須です!
DSC_1212.jpg

ワンバーグも、美味しそうな焦げ目が付くようになりました!
美味しそうに食べてくれると、本当に嬉しいですよね♪


カテゴリ【日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<イブサンベルナルドのシャンプー | ホーム | トイレの水が〜〜>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://riz2000.blog102.fc2.com/tb.php/432-929d7c1e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
