2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - イブサンベルナルドのシャンプーTOP > WAN子グッズ > title - イブサンベルナルドのシャンプー


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 イブサンベルナルドのシャンプー
コートを綺麗に保つ為に日々、良い物を求めて旅しております

イブサンベルナルドのシャンプー&コンディショナーは、シェリルのお里のママ様に教えて頂きました。
90%以上、自然に還元する素材を使っているそうです。
http://isb.jpn.com/

バナナかグリーンアップルをコートの質によって使い分けているとの事で
迷ったのですが、グリーンアップルにしてみました。

コンディショナーは、馴染ませた後マッサージして、更に、
コームでとかしてコンディショナーを馴染ませると書いてあります。
コームでとかして馴染ませるのは、これはよい考え

やってみると、なるほど〜〜これは良い感じですよ〜

はたして〜〜〜仕上がりは!

柔らかく、しっとりサラサラの仕上がりで、
今までで一番良いかも!
グリーンアップルの香りがほのかにしています。

テンション高くて、良いショットが撮れませんでした。汗
IMG_4829.jpg

お耳もサラサラ〜〜
マジックミストで仕上げていますが、
マジックミストには、アルカリの成分以外は含まれていません。
浸透性の良い水?
なので、妙にベタつく事も無く気にいっています。
IMG_4835.jpg

そんな事はいいから、オヤツ〜〜
IMG_4830.jpg

シェリルも気に入った?
ちょっとドヤ顔じゃな〜い〜
IMG_4837.jpg

次回は、バナナも購入してみるつもりです。
これからも、探求は続きます!!



カテゴリ【WAN子グッズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<プレスンシール (オヤツ編) | ホーム | フライパン♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://riz2000.blog102.fc2.com/tb.php/433-a434986a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
